|
|
10年04月10日(土)
スピードガンコンテストに挑戦 |
|
< 成果が出るかどうか
| 早く決めなくては >
|
【今日のできごと】 ヤフードームのスピードガンコンテストに挑戦。 朝起きると、昨日に比べて肩・腕が重く、ちょっと迷ったが、行ってきた。 さて結果は、最速141km/h、平均138km/h~140km/h。現段階では西武の雄星くんより速い。 本日最速の成績で、周囲の視線を浴び、ついてきていた嫁も、ちょっとエッヘン!な様子だった。 賞品もがっぽりゲット。ユニフォーム2着を含み、総額1万円以上はしそう。
しかし、一般的にみると140km/hは速いだろうけど、自分の目指すところはもっと上だ。なので今回の結果には満足していない。 時期的に肩ができてないのもあるのだが、引き続きトレーニングをがんばって145km/h達成するぞ。
【トレーニング】 ・スクワット:40㎏×6、90㎏×6、120㎏×6、140㎏×4、120㎏×6 ・レッグプレス:150kg×10、230kg×10④ ・レッグエクステンション(2段):63kg×10③ ・ベンチプレス:40㎏×30 ・バックプレス:20㎏×15③ ・レッグカール:36kg×20② ・レッグプレスマシンカーフレイズ:180kg×30③
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|