もうすぐなんですね~。 名前、どんなのにするのでしょう? やっぱり今時風??
僕は、「~たろう」「~のすけ」「~のしん」とか古風な名前が好きなんですけど、嫁は2文字か3文字くらいの短い名前が好きらしいので、なかなか決まらないんですよ~。 最近は画数も気にしだしたので、ますます頭を抱えてます。 名づけでこんなに悩むとは予想以上ですね(>_<) あしたとあさってで、何とか候補を絞り込みたいです!