マクタンの食事【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>マクタンの食事
10年04月17日(土)

マクタンの食事

< マクタンの海  | 馴染まない >
マクタンの食事 画像1 マクタンの食事 画像2 マクタンの食事 画像3
マクタンでの食

やっぱり食べすぎ!

毎晩美味しくて、美味しくて
おなかいっぱいで大満足!

フィリピン料理の「マリバゴグリル」やタイ料理屋さんで
毎晩暴飲暴食

ガーリックライスはもちろん毎晩頼んでいたし
お腹いっぱいなのにデザートもしっかり食べてました

そして安い
テーブルにのらない位オーダーして散々飲んでも一人50ペソ位(約千円)
今日は奮発してイセエビ! と頼んでも一人100ペソ(二千円)

美味いし安いし言うことない

朝食はホテルのビュッフェだったのだが
これまた美味い
(ソーセージだけは甘くてまずかったな)
種類豊富でパンだけでも20種類ちかくあった気がする
いつも朝食こんなに食べないだろってくらい食べてた

しいていえばお昼のお弁当(日本食風)がイマイチだった

太るわけだ…
2キロ太った……






コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする