同窓会でしょ? 1年に1回は凄い! 子供も参加かぁ~。私は苦手かも。^^; また、次回を楽しみに♪^^
今回は子供参加だしゆっくり飲めなそうだから、 そんなに残念でもないかな(笑)。 やっぱり居酒屋でしょ?^^;