|
|
10年04月26日(月)
86日目 |
|
< 85日目
| 87日目 >
|
昨日散々暴食しまくってたワケだけど、良かった、それほど体重増えてない! よっしゃ〜!頑張るぞ〜!!
**********
今、町内会の組長をやっていて、今月は集金をしていたのですが 一件、集金に行くたびにやたらと難癖をつけてお金を払わない家がありました。 そして今日もう一度集金に行ったところ「自治会やめるから払わない」ンだそうで… なんじゃそりゃ(−−; 普通、自治会やめる事なんて出来るんでしょうかね?もう何年もそこに暮らしていらっしゃるのに。 実のところ、なぜ今年いきなり自治会を退会すると言い出したかというと 多分来年組長になるのを避けるためだと思います。 この家だけなんですよね。組長やってないところって。 そりゃやりたくないって気持ちも解るけど、みんなやってることだし順番なんだから 四の五の言わずにやっちゃえばいいのに。そんなに難しい仕事じゃないんだから。 1回やっちゃえば、軽く10年は回ってこないのにね。 自分の家の周りを居心地悪くしてまで、そういう態度を取るメリットっていったい何だろう?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|