お疲れさんです、MEX、HJエアロにはまだまだ時間がかかります。 当面は、初歩クラスで足首と相談して、運動して行きます。 PS:TGIさんから、言われましたよ、「エアロ出てるんですよね、大丈夫ですか?」秘密の忠告があった(笑)と・・・・・
足首お疲れ様ですw 誰ですか、チクッったやつはヾ( ̄□ ̄;;;;;;;;;;;;)滝汗っ!