2010年北大阪地区 ビーバーラリー!【zukanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>zukanさんのトップページ>記録ノートを見る>2010年北大阪地区 ビーバーラリー!
10年05月09日(日)

2010年北大阪地区 ビーバーラリー!

< 敗北のInbody...  | 異常と危険・・・俺... >
2010年北大阪地区 ビーバーラリー! 画像1 2010年北大阪地区 ビーバーラリー! 画像2 2010年北大阪地区 ビーバーラリー! 画像3
【今日やった運動】
筋トレ少々 [80Kcal]
マーシャルエキサイト60 [600Kcal]
たのしくエアロ45 [180Kcal] 暫定。

【運動した時間】
115分くらい?

【今日の感想】
今日は、北大阪地区のビーバーラリーに行ってきました。

北大阪地区のビーバー隊が集まって、
なんか色々ゲームをして遊ぶ行事なのかな?(去年もありました)

ウチのビーバー隊の ケイタ君(仮名)は、今日は法事の為お休みでしたが
代わりに、カブ隊のマリコちゃん(仮名)が参加してくれました。
その他に、体験部隊のお子様が3名の参加です(まだ小さいのでビーバー隊に入れない)

うーんと、↑のマリコちゃん(仮名)は、
とっても良い子で、ウチの娘にしたいぐらいヾ( ̄▽ ̄)ノわははっ!

はい。楽しくゲームできたと思います。。。

----------------------------------------------------------------------
ジム:
MEX 昨日と同じく、声出し頑張りましたが、
あれが、わたしの限界です。。。かな?(動作と声の両立)
 ※番長も兄ちゃんも ひろし?に参加の為 おりません。

とりあえず、脱水症状(笑)


たのしくエアロ(HJエアロ編)
今日は、位置取りは絶好のポジションだと思います。
HJ先生が良く見ました。

そのおかげか、どうかわかりませんが・・・

怪しいステップは、いつものことなんですがw
頭の崩壊も無く、、、、なんだかエアロしてるって気がして、
HJエアロを受けて、なんか初めて自己満足できたかなって気がしました(へぼいですがw)

楽しくできましたよヾ( ̄▽ ̄)ノ


以上( ̄◇ ̄)ゞ

//


【記録グラフ】
運動消費カロリー
860kcal
運動消費カロリー(kcal) のグラフ
食事の記録
1885kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
おにぎり(0.5人前) 118 kcal
12時
(5人前) 58.5 kcal
14時
やきそば(0.4人前) 254 kcal
ドライカレー(0.4人前) 181 kcal
19時
名糖産業株式会社 ホームランバー(2人前) 180 kcal
20時
お好み焼き(1人前) 609 kcal
焼きそば(0.6人前) 380 kcal
22時
伊藤園 充実野菜(1.5人前) 105 kcal
  1885 kcal
食事レポートを見る
コメント
ダックスフント 2010/05/10 13:01
お疲れさんです、MEX、HJエアロにはまだまだ時間がかかります。
当面は、初歩クラスで足首と相談して、運動して行きます。
PS:TGIさんから、言われましたよ、「エアロ出てるんですよね、大丈夫ですか?」秘密の忠告があった(笑)と・・・・・
 zukan 2010/05/10 15:10
足首お疲れ様ですw
誰ですか、チクッったやつはヾ( ̄□ ̄;;;;;;;;;;;;)滝汗っ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする