スタンドの練習かぁ^^ かわいいねぇ。 目覚まし時計には完敗です。たまにガン無視してます。。。。
そのスタンド練習にずっとつき合わされました。 2枚目の写真も自転車で公園にいったんだけど、ジャングルジムで1回遊ぶと、自転車のとこまで戻って、スタンドを上げ下げ…、永遠に続きました。
きゃわゆい~(*^^*) メロメロになるじゃ~ん♪
ヘロヘロになりました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
かわいいねぇ~。頑張ってパパと自転車練習だね。
自転車のスタンドを上げ下げする練習になりました。 でも、かわいかったけどね。 疲れました(T_T)
スタンドの上げ下げがしたかっただけなのかな?^^ かわいいですねぇ~。 ちなみにうちの息子4歳は未だにコマを外したがりません。 これじゃ親子サイクリングは夢のまた夢(;´д`)トホホ
親子サイクリングはやすやっさんも夢ですね。 長男が中学生くらいになれば、しまなみ街道を一緒に走ってみたいな、と思っております。 娘は、スタンドがついたことで大人の仲間入りをした気分になったみたいです。
親子で自転車カスタマイズですね 可愛い娘にお願いされたらお父さんは拒めませんね 早く一緒に走れればいいですね
娘がまとわりつくのは今だけなのかな~。 そのうち、パパ臭いとか言われちゃうのかな(>_<) スタンドの練習ばかりの娘ですが、ライディングのスジは良さそうでした。 なので、意外と早く乗れるようになるかもしれないです。