|
|
10年05月18日(火)
火曜かよ~?! |
|
< 気持ち新たに☆
| かりんとうまんじゅ... >
|
今日は、まだまだ火曜日。 二週間前のGWが遠いとおい昔に思える(^_^;)
昨日は5日ぶりにジムに行ったのですが まぁ~(@_@;) 混んでる混んでる!! 一回300円の市営のジムでお手軽ということもあるのでしょうが商売繁盛してました。
娘が気管支炎になってしまい、やっとよくなってきたとのメール。 ちまたでは風邪がはやっているようです。
体力がついたおかげ(?)なのか、 はたまた、風邪をひいても気づかないのか?? ここのところ風邪らしきものをひいたことがない。 ありがたいことである。
【昨日の休肝】 ○ 累計休肝日数 14日
0%のビールもどきを買おうかと思ったが、もどきでも麦茶でも同じことと。 と、自分をむりやり納得させて買わず^^;
22日にむけて、そろそろ体をならしたほうがいい?? てなことで、今夜は。。。。休肝はお休みして本来の姿に戻る、かもしれないヽ(^。^)ノ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|
私も同じこと思った~( ̄▽ ̄;) して、まだ今日は水曜日… 昼間暑いのに体がまだ慣れてないから、余計疲れますよね┐('~`;)┌