|
|
10年05月20日(木)
強制復帰で、くるくる@@;HGZエアロ5月3週目 |
|
< 欠勤?五日目⇒ 仮...
| (o ̄□ ̄)ノうぉ... >
|
【今日やった運動】 がんばるエアロ60 [200Kcal]暫定ヾ(T^T) サウンドオブマッスル45 [300Kcal]
【運動した時間】 90分。
【今日の感想】 1週間運動禁止中ですが、、、実質休止期間:4日で強制復帰ですっ ※その前の土曜日欠勤?も含めると5日間:ジム活動停止。。。
たぶん監禁?されてなければ、もっと早い復帰だったと絶対に思います(笑)
さて、 5月第3週のくるくるHGZエアロです。
うーん、4週目の本番?に備えて、 色々修正モードに入ってますっ!
あの横位置は、まずかったと反省。。。_| ̄|○
らいじゅうごぞばぁっぁぁ・・がならずぅうううううううううううう!(T^T)ウルウルぅ
-----------------------------------------------------
目の調子は、老眼モードは、さておきまして、 ジム内での視界は、以前よりクリアになりました(笑)
でも、もしかしたらトレッドミルとかの マシンの設定表示が、、、見難くなってるかも(汗
//
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|