インスタントラーメン博物館、2ヶ月くらい前に行きましたよ~ 大人も本気だったりしました~^^
>杏宏ママ はじめまして 勇気ある?レスありがとうござます<(_ _)>(ココってヒクでしょ。意味不明だしw) そうですね。おもしろいですよね。 わたしは写真係でしたけど(笑)