|
|
10年05月30日(日)
スタミナ切れ? |
|
< 削らない角質ケア終...
| no title >
|
エアロビクス50分 ステップ60分 中級クロール30 スイムトレーニング30分 スイム75分
朝食を軽く食べてエアロビクス その後ゆっくり40分程泳いでからステップへ
いつもエアロの前にヴァームパウダー飲むのに今日は忘れてしまった そのせいか体力はあるのに思考能力が低下してしまった(スタミナ切れ?) 先週と同じステップなのにダメダメで間違いまくってた 最後は気合でなんとか乗りきれたけど
このダメダメ思考能力のままスイトレに出るわけにいかないので ヴァームの一番濃いやつを飲んでみたらバッチリ回復 さすが1缶300円もするだけあるな 頭が回らなくなっても体はしっかり動けるのは 蓄えがたっぷりあるからなのかな… しっかり蓄えは燃えてくれ!
<今日のスイトレ>
up 25m×4 25m×4(4泳法) キック 50m×3 スロー 50m×1 25m×12(50")
total 700m
キック辛い… 最後の50mは何回か立ったしズルして途中でUターンしちゃった
ただたんに筋力がないからなのか へんな所に力が入ってフォームが間違っているからなのか とにかく疲れる
板なしでバタ足の方がまだ疲れないんだけどな…
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|