スタミナ切れ?【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>スタミナ切れ?
10年05月30日(日)

スタミナ切れ?

< 削らない角質ケア終...  | no title >
エアロビクス50分
ステップ60分
中級クロール30
スイムトレーニング30分
スイム75分





朝食を軽く食べてエアロビクス
その後ゆっくり40分程泳いでからステップへ

いつもエアロの前にヴァームパウダー飲むのに今日は忘れてしまった
そのせいか体力はあるのに思考能力が低下してしまった(スタミナ切れ?)
先週と同じステップなのにダメダメで間違いまくってた
最後は気合でなんとか乗りきれたけど

このダメダメ思考能力のままスイトレに出るわけにいかないので
ヴァームの一番濃いやつを飲んでみたらバッチリ回復
さすが1缶300円もするだけあるな
頭が回らなくなっても体はしっかり動けるのは
蓄えがたっぷりあるからなのかな…
しっかり蓄えは燃えてくれ!


<今日のスイトレ>

up 25m×4
25m×4(4泳法)
キック 50m×3
スロー 50m×1
25m×12(50")

total 700m


キック辛い…
最後の50mは何回か立ったしズルして途中でUターンしちゃった

ただたんに筋力がないからなのか
へんな所に力が入ってフォームが間違っているからなのか
とにかく疲れる

板なしでバタ足の方がまだ疲れないんだけどな…








【記録グラフ】
水泳
75分
水泳(分) のグラフ
体重
45kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする