|
|
10年05月29日(土)
削らない角質ケア終了! |
|
< 体験レッスン
| スタミナ切れ? >
|
スイム30分
寒い! 夜ジムに行くとき しまってあったフリースを又出して着てしまった チョッと恥ずかしいけど寒さには変えられない
今日は時間が無かったのでちょっと泳いでゆっくりお風呂 プールも空いててよかったなぁ~
<今日の足裏14日目>
説明書どおり丁度2週間で完了 もうこすっても皮は剥けないし、剥けかかってる様子もない そして足の裏はかなり綺麗 あまり普段手入れをしていなかったのでかなり厚く角質で硬くなっていた足の裏がピンク…とまではいかないが、かなりやわらかくなった でも踵はまだ古い角質が残ってそうな感じも… ほぼ毎日プールに浸かっていたので、説明書やクチコミに書いてあった靴下の中に皮がたまるというのは私にはなかったが、靴のサイズがワンサイズ変わるんじゃないかというくらい毎日ふやけてボロボロゴッソリと皮がむけて気持ちよかった ただ、ネットにのっていた写真のように脱皮しなかったのが残念。でもあんなに綺麗に脱皮するのは一切こすらずそっとしておかなきゃ出来ない気がする まぁ、綺麗になったから大成功だ ただ2週間は長いな…その間は人に見せられないくらい汚いし
でも夏が終わったら又やってみようかな
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|