心配事が一つでもあると凹む、意外と小心者の私です( ̄▽ ̄;) 一つでも解決して良かったね~♪( ̄▽ ̄)ノ″
きこさん、こんばんは。 イロイロとアレコレしていて、こんな時間だ。 ありがとうございます。 心配事…ひとつ解決しては、ひとつ生まれる。 そんな感じですよね。 毎日の暮らし…って。 そして、心配の度合いにもよるけれど、やっぱり凹みますよ。 人として、当然。 それに、きこさんは小心者じゃぁないな。 勇気あるもの。 本当に心からそう思うよ。 なんかさぁ、いい年の重ね方しているなぁ…って、 今まで、いろんなことを自分自身で体験したり、見たり聞いたりしたことを、 ちゃんと、ちゃんと、身に付けているんだな…この人は…って思った。 フフフフ、偉そうだな、わたし。 あんまり書くと、何をいいたいかわかっちゃうとまずいので、このへんで。 …ん?何だ、そりゃ? アハハハハ。 では、さよおなら。 また、今度お逢いした時は、チューしちゃうぞ♪