|
|
10年06月06日(日)
創作熱 |
|
< とうかさん
| 現実逃避ともいう >
|
|
昨日見たパッチワークの展示会に刺激されてか はたまた、相方が起きてこなくて暇だったからか。
朝から編み物やら布わらじやら製作。 一通り終わってちょっと一息。 ふぅ。疲れた~
【朝ごはん】 グレープフルーツ、ゆで卵、チャイ、アンデルセンのパン、 ちーかま、コーヒー 【昼ごはん】 プロテイン、パスタ3口、とんがりコーン半分 【晩ごはん】 ご飯半分、味噌汁、しゃけ、野菜(きゃべつ、いんげん、しめじ)
【今日の感想】 予想日 9/5
マモノスイーパー WindowsおなじみマインスイーパーにRPG要素を付け加えました、とか。 マインスイーパー、苦手なので初級でもなんとかクリアできるレベルです。。。 普通のがむーりー。 http://www.hojamaka.com/game/mamono_sweeper_easy/
目標確認! *前日より痩せる ○ *寝る前の運動 ○ *間食を減らす ○ *一度に食べ過ぎない ○
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|