幸いというべきか実力おいうべきか判断に苦しみますがなにはともあれ貴重な一勝にまちがいなし。勝ち点3を獲得。後オランダ、スエーデンに引き分けとして勝ち点5になると決勝進出の可能性が大。多いに期待しましょう。
ワールドカップは、いまや最大のナショナリズムのぶつかり合いだから、内容よりもまずは勝ち負けが重要。その点は、点が入りにくいサッカーは、ナショナリズムのぶつかり合いとしては、最適のスポーツですね。スペインがスイスに負けるなんて番狂わせもありましたね。
静岡関係から6人行ってますので、ローカル放送局4チャンネルは、力入れてました。 ちょっと前のあのバッシングを払ってくれたね。
静岡はサッカー王国ですからね。すごいですね、ナショナリズムのぶつかり合いに静岡県民が6人も貢献しているのですね。
仙人、お久しぶりっ♪ 急にまた消えちゃって奥様に心配かけてしまってごめんなさい! ・・・と、久しぶりに日記読んでみたら・・・・ ・・・サッカーはわしくんは全くわかんないのでごめんなさい。。。。(結局、何をしに来たのか?)
やあ、わしちゃん。気楽に行こうぜ。