hana_511さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年06月18日(金)
あじの一夜干し御飯。 |
|
< no title
| no title >
|
|
いやー、今日も一日、忙しかったー。 お昼ごはん食べたの、5時だもん。 お早いお宅なら、晩ごはんの時間だよね。
ツイッターを始めて半月が経ちましたが、それなりに楽しんでいます。 私の場合、自分が呟くよりも、他人の呟きを眺めていることが多いです。 おもに、有名人の呟きを。
私が愛するあの方も、ツイッターをやっています。 いま彼が考えていることや、やっていることがリアルタイムで分かって、 なんだかとても身近な存在に感じられます。 直に繋がっている感じも嬉しい。
その彼が「反則的な旨さ」と呟いていたのが、これ。 セブンイレブンの「あじの一夜干し御飯」。 うん、たしかに旨い。菜っ葉がいい仕事してる。 ふりかけの懐かしい感じもGoodです。
さて明日は、取引先の方の結婚式二次会に行ってきます。 天気悪いのかなあ? 何着て行けばいいんだろ? 悩む。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|