上腕骨内側上顆炎【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>上腕骨内側上顆炎
10年06月22日(火)

上腕骨内側上顆炎

< スタジオは完全燃焼...  | no title >

1ヶ月痛み続けた肘の病名がわかった

レントゲンを撮って診察した訳ではないが
整形の先生に相談した結果
おそらく
「上腕骨内側上顆炎」だそうだ

テニス肘の逆バージョン
野球肘とかゴルフ肘とも言うらしい

治療方法は「保存的療法」で安静に…
完治に数ヶ月から数年かかる事もある

…との事

え~っ じゃあ水泳もしばらくお休みかなぁ…

そうなると、幸い足の調子は最近いいから
今の水泳中心からスタジオ中心に変えるかな~
となると今のジムはスタジオつまらないから
ジムも変えようかな…

せっかく友達たくさん出来たのにそれもなぁ…

うぅ~ん…








コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする