蒸し暑いですねーっ。【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>蒸し暑いですねーっ。
10年06月22日(火)

蒸し暑いですねーっ。

< 運動も再開  | 雨ですねー、梅雨だ... >
6月の今頃ってこんな感じでしたっけ。
毎日蒸し暑い~、なにもしてなくても汗が出ますねー。

と、いう訳で(どんな訳なんだか)、
今日も頑張るー、休肝日と1500カロリーとお仕事なのです。

それにしてもこの間から探している大人っぽいチェニックが見つからないったら
見つからない、この夏着たいファッションはそれなのに、見つからない~、
「こんなの!」って頭に思い浮かべちゃうと逆に見つからないものですね、ぐっずん。

土曜から3日連続スパゲッティです、珍しくマイブームが終わらない、
今日も食べちゃおうかしらん、たこのペペロンチーノなんかいいかもー、
お酒さえ飲まなければ毎日食べたいもの三昧です、おほほっ。
スロジョグ6.5キロ

【目標】 毎日1時間運動+5分でもちょっと頑張る。
1日の総カロリー1500以下。 週2日は休肝日 

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
今日の麺
1回
今日の麺(回) のグラフ
腹筋
80回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
64分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
-0.5%
体脂肪率(%) のグラフ
あわせてポン!ゲーム
6703点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
クリックピン!ゲーム
8840点
クリックピン!ゲーム(点) のグラフ
まとめてポン!ゲーム
1249点
まとめてポン!ゲーム(点) のグラフ
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
コメント
現在完了 2010/06/22 07:13
1500キロカロリーってあっという間ですよね。もっと食べても太らないからだが欲しいです…これから先ずっと1500キロ以下で暮らすんだと思うと悲しくなりません!?
 けろけろりん 2010/06/22 07:20
ごめんねーっ、ううん、全然w、
理由その1 去年は1200カロリーから1300カロリーダイエットしてたから。
理由その2 体質が少し変わってきて1500カロリーできっちりやせられる。
理由その3 週3日1500カロリーでその日以外はガンガン食べている。

この1年で体新陳代謝がよくなってきて理由1~3達成なので
微妙なお年頃の私でさえそうなんだから若い現在完了さんなら
筋肉がもっとつけば
「もっと食べても太らない」体に体質変えられると思います。
お互いにもっと食べられるように(??)ぐぁんばりまっしょ。
きこたん 2010/06/22 07:31
暑いのに体がまだ慣れてませんからね(+_+)

まぁなんとか毎年乗りきってますから、今年も平気でしょうが(笑)

お互いに体調に気をつけて、頑張りましょう\(^_^)/
 けろけろりん 2010/06/22 07:42
昨日掛け布団を真夏バージョンに変えました、
昨日は寝やすかったです(ばかw)。

この時期は「クーラーはなるべくつけないー」で乗り切ろうと思いまーす。
きこたんさんも忙しい毎日体調気をつけてくださいねー。
杏宏ママ 2010/06/22 08:05
むしむしするのが、きついです~
からりと暑いのは、案外得意。
仕事中は暑いとなにもできましぇーーーん><
 けろけろりん 2010/06/22 09:07
おととしから何かに挑戦するように
ひとりのときはなるべくクーラーつけません。
仕事の能率は下がるけど体にはいいような気がして。
お客様が来る時はつけますーw。
やすやっさん 2010/06/22 08:19
肌の上にもう一層ウェットなコーティングが施されている気が…。
加齢臭の元???( ̄▽ ̄;)
 けろけろりん 2010/06/22 09:08
確かにーw、女性も同じ、微妙なお年頃なので、
シャワーは欠かせませんわんw。
YGT 2010/06/22 09:20
アツイッス。
クーラー使ったら汗かかないせいか。
体重落ちないっす。^^;;
 けろけろりん 2010/06/22 09:24
クーラー使わなくても体重は落ちないんですけどね(--;)、
頭がぼーっとするだけです、
じゃ、なんのために挑戦しているのか~、よくわかりませんw。
浜ジョー 2010/06/22 10:07
代謝が良くなった!?
お酒、飲んでるのにー?
羨ましいー!
スロージョギングの効果?
 けろけろりん 2010/06/22 10:16
去年の今頃、1200カロリーまで下げないと痩せなかったから、
その頃に比べたらいまは1500カロリーで確実に痩せます。
お腹周りはぽにょぽにょだけど、
確実に代謝はよくなっているなと実感ですw。
mommomo 2010/06/22 10:09
あちこちの通販雑誌から、OFFのお誘いが舞い込みます。
でも、やっばり手にとってみたいよね~。

今夏、まだ、お洋服買ってないな。
去年、お出かけ用にしてたのがヨレヨレしてきて、普段着に格下げ。

さて、都会に着ていく服がありません。
なので、買いにも行けない堂々巡り。 (爆)
 けろけろりん 2010/06/22 10:20
先週末にお気に入りのお店何件か見たのですが
思ったようなのが売ってなかったんですよね。
街で着てる方は見かけるのに、なぜ~、ないーっw。

「都会に着ていく服がない」テンション下がりますよねん、
夏服はよく洗うからよれるのも早いですよねーっ。
でも、そろそろバーゲンの季節ですねー、キラリン、って
服山ほど捨てたばかりですから本当に欲しいものだけ買うよう心がけます。
どんぐり27 2010/06/22 11:33
私もパスタ好きですね。結構家の定番は,ロケット(ルッコラです)とカリカリベーコン、赤唐辛子、ガーリックをレモンとオリーブオイルで混ぜたシンプルなレシピです。これもビルのレシピで、家では皆が大好きです。
 けろけろりん 2010/06/22 11:42
おいしそうなレシピですねー、レモンは絞るだけですか?
ワインに合いそう~、飲みたーいw、食べたーいw。

この間友人宅で落合シェフのレシピを
トマト缶でなく生トマトで作ったらおいしかったです。
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/recipe/recipe20100616-1.html
audrey 2010/06/22 13:09
暑いですね、、、昨日、やっと除湿機を出しました。

今年は去年より暑いかなぁ。。。気がつくと上半身裸で寝ている私、、、
夏はどーする?
 けろけろりん 2010/06/22 16:52
暑いですねー、今日も30度越えでしょうか、
でも最近東京は8月は33とか34度とか平気で行きますからね^^;。
夏に向けて体力つけておかないとー。
はりそん705 2010/06/22 16:13
すでに、夏みたいですよね。
梅雨はいずこに?????
 けろけろりん 2010/06/22 16:54
梅雨明けまではまだ1カ月はありますよね~、
カラ梅雨ですねー。
もうちょっと降ってもらわないと
作物にもきっといろいろ影響が~、
ハナユビ 2010/06/22 19:00
たしかに暑すぎるっ!!
誰に文句を言えばいいんですかっ!!
と…、言いたいっっ!!
うん
 けろけろりん 2010/06/22 19:18
このまま夏に突入はちっと待ってーといいたいですねん、
本当にw。
コルニャッゴ 2010/06/22 19:40
あづいですね~。
こんな時はビールをグビグビいきたいところですが・・・
けろさん流のご褒美として残しとこ^^
 けろけろりん 2010/06/22 19:55
ですねー、グビグビグビッといきたいですがーw、
今日はぐっと我慢、
明日か明後日の楽しみに取っておきます。
今日我慢したことで
明日か明後日ますますお酒がおいしくなる?かも?w。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする