年収いくら?【mame230さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mame230さんのトップページ>記録ノートを見る>年収いくら?
10年06月24日(木)

年収いくら?

< no title  | no title >
平均年収はいろんなサイトにあるけど・・・

http://www.ecareer.ne.jp/promo/contents/income/index.jsp?000039SL03759...

下をみればきりがないし、上をみてもきりがないですね。
真ん中ってところかな。


【記録グラフ】
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
食事の記録
1589kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
11時
セブンイレブン サラダ巻き(1人前) 450 kcal
13時
味噌汁(1人前) 35.8 kcal
14時
焼き鳥(5人前) 300 kcal
セブンイレブン 揚げだし豆腐(1人前) 211 kcal
焼き鳥(5人前) 300 kcal
ワイン(白)(4人前) 292 kcal
  1589 kcal
食事レポートを見る
コメント
浜ジョー 2010/06/24 13:15
30代で結構、貰ってるよね~!
と、思うのは私だけ?(汗)
 mame230 2010/06/25 10:09
おおースゴイ!
私は取り合えず好きなものたべれるだけましです。
cosmac 2010/06/24 14:46
僕は10台のころが、絶対額で一番稼げていたな~。
今は低所得側(ワーキングプア状態)にはいっているなあ。
 mame230 2010/06/25 10:12
私も社員になってからのが、現金へりましたよー。
やっっとなんとかなって来たかんじ。
若い頃より欲望がへったから、まー平和ですけど。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする