30代で結構、貰ってるよね~! と、思うのは私だけ?(汗)
おおースゴイ! 私は取り合えず好きなものたべれるだけましです。
僕は10台のころが、絶対額で一番稼げていたな~。 今は低所得側(ワーキングプア状態)にはいっているなあ。
私も社員になってからのが、現金へりましたよー。 やっっとなんとかなって来たかんじ。 若い頃より欲望がへったから、まー平和ですけど。。