|
|
10年06月26日(土)
不用品撲滅プログラム継続してます |
|
< うきゃきゃ、勝った...
| 排水管清掃日 >
|
不用品撲滅プログラム、お部屋美化運動と共に静かに進行中です。 1日1個でも何か片付ける、どこか1か所でも掃除する、を 心がけてちょっとずつやっております。 昨日はベランダの雨どいをひさびさにきれいにしました。 あまりにちょっとずつすぎて部屋に目立った変化はありませんが(--;)、 でもあわてずゆっくりきれいにしていけばいいかなーと長期計画なのでした。 8月頭にちょっと人寄せする予定なのでそれまでには なんとかなるかしらん。
今日はテレビ下のどばっと溜まった本を整理します、絶対! やってね、はーい、あははっ。 で、いらない本はブックオ○へ、へーい、あははっ(あやしいーー;)。 スロジョグ6.5㌔
【目標】 毎日1時間運動+5分でもちょっと頑張る。 1日の総カロリー1500以下。 週2日は休肝日
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|
やる時は一気にタイプです(^.^)だって時間がぁ~(笑) 我が家も本日来客ありですが、予定がぎっちりで掃除すらする時間がない┐('~`;)┌ 焦るわりには座っちゃ携帯からカラダカラ覗いてます(_´Д`)ノ~~