オフ会♡【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>オフ会♡
10年07月04日(日)

オフ会♡

< バーゲン、るん♪  | 寝不足です >
昨日のオフ会でまたまた思いっきり飲んでしまいました。
なんか言いたい放題していた記憶が~、
失礼があったらお許しくださいm(_ _)m
(あったと思うけどー)。
で、飲みすぎで体がブクブクおデブです、こりゃてーへんだー、おほほっ。

皆さんにお会いできてとても楽しかったですー。
また遊んでくださいー。

あーっ、お酒飲みたい、たっぷり飲んだ翌日って
そう思うことがよくある私なのでした、
今日は休日にして昼間から呑んじゃおうかしらん。懲りないやつー。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
今日の麺
1回
今日の麺(回) のグラフ
腹筋
0回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
0分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
-0.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2010/07/04 08:10
けろたん、途中で旅立ってたみたいでしたけど
帰り道平気でしたか?(*^^*)
私も思いっきり飲んでしまった~(笑)楽しかったね♪
 けろけろりん 2010/07/04 08:28
昨日は色っぽーい踊りを見せていただいて、
ありがとうございましたー。素敵だったわー。
よっぱらっちゃってすみませんでしーた、
楽しいと限度を知らずに飲むおばかさんなのでー、
うちは遠かったけどちゃんと帰りましたー、
居間で寝てましたけどー、おほほっ。
mommomo 2010/07/04 08:23
久し振りにお会い出来て、嬉しかったで~す。

大丈夫だよ、絡まれなかったから~♪  (*^日^*)゛グワッハッハ
 けろけろりん 2010/07/04 08:31
ma・m.momoさんお元気でそうでよかったわん。

まったくねー、いい歳をしてこれだから~、
絡みませんでした? よかった、でへへ。
杏宏ママ 2010/07/04 08:27
確かに、旅立ってたね~
僕も楽しかったです^^
 けろけろりん 2010/07/04 08:33
旅立ってましたー? でへへ、毎度毎度酔っちゃいます、すみませんm(_ _)m
杏宏ママさん、ご一緒できて楽しかったわん、
おみやげまでいただいちゃってすみませんでしたー、
お昼にいただきます、
こりずに遊んでくださいねー。
ハナユビ 2010/07/04 08:58
旅立ち…、迷子?徘徊?疾走?
とにかく、楽しい会で良かったね~。
うん
 けろけろりん 2010/07/04 10:20
どれでしょう、おほほっ、よく覚えていません、
たぶん、徘徊か、疾走でしょうw。
楽しかったです、きこたんさんとわりこさんの踊りがすばらしかったです。
世界平和 2010/07/04 09:56
姉さん、なにぃー飲み過ぎちゃったのう?・・・・もう・・・・困ったもんだ!・・・・
いい歳なんだからーいい加減にしなさい(怒る)・・・・って言いながら・・・・
たぶん自分も・・・・いえいえ私は・・・・う~ん・・・・楽しいと・・・・
いっちゃいますよねぇー あはははっ v^^
 けろけろりん 2010/07/04 10:21
んッねーっ、いい年してみっともないって毎回自分にいいきかせているのですが
年に3回? いや~、もっとあるかな? おほほっ。
こんどはぜひ世界平和さんもご参加を~。
dotabata 2010/07/04 10:28
オフ会、楽しんだようですね。^^
お疲れ様でした。わちも誘われていたのですが、距離と時間に問題があって。(沈)
きこ姐&わりこさんのベリー、見たかったです。><
 けろけろりん 2010/07/04 10:43
素敵でしたよー、アラビアンナイトですw。
きこたんさんの踊りの発表会、来年2月にあるそうですから
もしご都合がついたらご一緒に~。
maruomaru 2010/07/04 10:51
けろりんさん、昨夜は楽しかったですね。
久しぶりにお話ができて嬉しかった!!その上、雑誌も買って頂いてると聞いて
しみじみとありがたいと思ったのでした。御茶ノ水北口の橋の上の販売者さんは確かナガセさん。
前歯がなくって眼が離れていて、笑った顔が悪ガキみたいかわいい人ですよ。よろしくお願いします。

ではでは、次は下町にいらして下さいね~。
 けろけろりん 2010/07/04 16:26
昨夜はお会いできてうれしかったですわーっ。
酔っぱらっちゃって(いつもですが)済みませんでした、あはあはっ。
ナガセさん了解しました、今月はまだ買ってないので近日中に~。

下町ツアー、ぜひぜひ行きたいけどお忙しいんだから無理しないでねー。
本当にご都合のつくときによろしく、でーす。
三輪昌志 2010/07/04 12:43
昨日はありがとうございました、楽しかった~~~!!
 けろけろりん 2010/07/04 16:27
三輪車さん、楽しかったですねー。
いろいろありがとうございました。
酔っぱらっていてすみませんでした、あはあはっ。
どんぐり27 2010/07/04 19:01
皆楽しまれたみたいですね。良かった良かった。
 けろけろりん 2010/07/05 06:21
楽しかったですー、つけが体重にどーんときてますがw。
やすやっさん 2010/07/04 20:07
昨日の記憶は全くないです、で終わらせればすべてOKですよ。(#^.^#)
 けろけろりん 2010/07/05 06:22
ところどころ残っているのが辛いところです、へへ。
YGT 2010/07/04 23:20
あああああ。
やっとパソコンを開けたよ。^^;;
 けろけろりん 2010/07/05 06:23
いつもいつも名幹事ありがとうございます、
朝までツアーだったようでお疲れ様でした。
また楽しい会の企画お願いしまーす。
浜ジョー 2010/07/05 10:24
そんなに飲んだ?覚えてないの~? 
見たかったな~、そんなケロさん!

ところで、誰の悪口激白してたの~?momoさんに~。(爆)
分ったぁ~~~。 (-_☆)キラーン by.妄想倶楽部 
 けろけろりん 2010/07/05 10:49
えーーーーっ、毎回ですよん、
この前ジョーさんにお会いした時もたっぷり酔ってました、おほほっ。

はははっ、たぶんあったりー。最近人の好き嫌いほとんどないんだけどねーっ。
いくつになっても……修行が足りね-っすね。
momoさんには「みんなも思ってるからー」と言ってもらえました、おほほほっ。
ほよほよ♪ 2010/07/05 22:02
たっぷり飲んだ翌日にまた飲みたいって思うんですね~
すごぉ~い。
私は飲むと食べたくなっちゃうので、いつも飲むのを我慢しています。
さて、この暑さでいつまで飲むのを我慢できるか???
 けろけろりん 2010/07/06 08:18
一回飲むと後を引く悪い癖です。
kira-kira2さんは本当に意思強いですねー。
そんけーです。
こんなはずじゃない 2010/07/06 23:13
うわ!maruoちゃんも来てたのね~。
行きたかったわ~。
ご飯、おいしかった?
私は姐さんの踊り、昨日時差攻撃で楽しませていただきましたよ~。
 けろけろりん 2010/07/07 07:32
残念でしたねー、maruoさんに久々にお会いできてうれしかったです。

YGTさんのご紹介ですもん、いつも通りおいしかったです。
あの餃子、また行って食べたいーw。
見られてよかったですねー、色っぽかったでしょ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする