けろたん、途中で旅立ってたみたいでしたけど 帰り道平気でしたか?(*^^*) 私も思いっきり飲んでしまった~(笑)楽しかったね♪
昨日は色っぽーい踊りを見せていただいて、 ありがとうございましたー。素敵だったわー。 よっぱらっちゃってすみませんでしーた、 楽しいと限度を知らずに飲むおばかさんなのでー、 うちは遠かったけどちゃんと帰りましたー、 居間で寝てましたけどー、おほほっ。
久し振りにお会い出来て、嬉しかったで~す。 大丈夫だよ、絡まれなかったから~♪ (*^日^*)゛グワッハッハ
ma・m.momoさんお元気でそうでよかったわん。 まったくねー、いい歳をしてこれだから~、 絡みませんでした? よかった、でへへ。
確かに、旅立ってたね~ 僕も楽しかったです^^
旅立ってましたー? でへへ、毎度毎度酔っちゃいます、すみませんm(_ _)m 杏宏ママさん、ご一緒できて楽しかったわん、 おみやげまでいただいちゃってすみませんでしたー、 お昼にいただきます、 こりずに遊んでくださいねー。
旅立ち…、迷子?徘徊?疾走? とにかく、楽しい会で良かったね~。 うん
どれでしょう、おほほっ、よく覚えていません、 たぶん、徘徊か、疾走でしょうw。 楽しかったです、きこたんさんとわりこさんの踊りがすばらしかったです。
姉さん、なにぃー飲み過ぎちゃったのう?・・・・もう・・・・困ったもんだ!・・・・ いい歳なんだからーいい加減にしなさい(怒る)・・・・って言いながら・・・・ たぶん自分も・・・・いえいえ私は・・・・う~ん・・・・楽しいと・・・・ いっちゃいますよねぇー あはははっ v^^
んッねーっ、いい年してみっともないって毎回自分にいいきかせているのですが 年に3回? いや~、もっとあるかな? おほほっ。 こんどはぜひ世界平和さんもご参加を~。
オフ会、楽しんだようですね。^^ お疲れ様でした。わちも誘われていたのですが、距離と時間に問題があって。(沈) きこ姐&わりこさんのベリー、見たかったです。><
素敵でしたよー、アラビアンナイトですw。 きこたんさんの踊りの発表会、来年2月にあるそうですから もしご都合がついたらご一緒に~。
けろりんさん、昨夜は楽しかったですね。 久しぶりにお話ができて嬉しかった!!その上、雑誌も買って頂いてると聞いて しみじみとありがたいと思ったのでした。御茶ノ水北口の橋の上の販売者さんは確かナガセさん。 前歯がなくって眼が離れていて、笑った顔が悪ガキみたいかわいい人ですよ。よろしくお願いします。 ではでは、次は下町にいらして下さいね~。
昨夜はお会いできてうれしかったですわーっ。 酔っぱらっちゃって(いつもですが)済みませんでした、あはあはっ。 ナガセさん了解しました、今月はまだ買ってないので近日中に~。 下町ツアー、ぜひぜひ行きたいけどお忙しいんだから無理しないでねー。 本当にご都合のつくときによろしく、でーす。
昨日はありがとうございました、楽しかった~~~!!
三輪車さん、楽しかったですねー。 いろいろありがとうございました。 酔っぱらっていてすみませんでした、あはあはっ。
皆楽しまれたみたいですね。良かった良かった。
楽しかったですー、つけが体重にどーんときてますがw。
昨日の記憶は全くないです、で終わらせればすべてOKですよ。(#^.^#)
ところどころ残っているのが辛いところです、へへ。
あああああ。 やっとパソコンを開けたよ。^^;;
いつもいつも名幹事ありがとうございます、 朝までツアーだったようでお疲れ様でした。 また楽しい会の企画お願いしまーす。
そんなに飲んだ?覚えてないの~? 見たかったな~、そんなケロさん! ところで、誰の悪口激白してたの~?momoさんに~。(爆) 分ったぁ~~~。 (-_☆)キラーン by.妄想倶楽部
えーーーーっ、毎回ですよん、 この前ジョーさんにお会いした時もたっぷり酔ってました、おほほっ。 はははっ、たぶんあったりー。最近人の好き嫌いほとんどないんだけどねーっ。 いくつになっても……修行が足りね-っすね。 momoさんには「みんなも思ってるからー」と言ってもらえました、おほほほっ。
たっぷり飲んだ翌日にまた飲みたいって思うんですね~ すごぉ~い。 私は飲むと食べたくなっちゃうので、いつも飲むのを我慢しています。 さて、この暑さでいつまで飲むのを我慢できるか???
一回飲むと後を引く悪い癖です。 kira-kira2さんは本当に意思強いですねー。 そんけーです。
うわ!maruoちゃんも来てたのね~。 行きたかったわ~。 ご飯、おいしかった? 私は姐さんの踊り、昨日時差攻撃で楽しませていただきましたよ~。
残念でしたねー、maruoさんに久々にお会いできてうれしかったです。 YGTさんのご紹介ですもん、いつも通りおいしかったです。 あの餃子、また行って食べたいーw。 見られてよかったですねー、色っぽかったでしょ。