寝不足です【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>寝不足です
10年07月05日(月)

寝不足です

< オフ会♡  | メール受信不可 >
ありー、体重も体脂肪も久々に見る凄い数字~、あははっ。
今週は節制いたします、おほほっ。
しかし、昨日は寝苦しかったですねー。
なんとなく寝不足よーん。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
今日の麺
1回
今日の麺(回) のグラフ
腹筋
0回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
0分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
2.5%
体脂肪率(%) のグラフ
あわせてポン!ゲーム
10986点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
クリックピン!ゲーム
10040点
クリックピン!ゲーム(点) のグラフ
体重
0.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2010/07/05 06:57
同じく…(笑)
飲み過ぎ寝不足遊び過ぎのツケが翌週にも…( ̄▽ ̄;)あはは

して体重もかなり凄いことになってます!
今週でなんもかんもリセット出来ますようにσ( ̄∇ ̄ )
 けろけろりん 2010/07/05 08:31
きこたんさんもですか? 同志よーw。
土曜日たっぷり呑んで昨日も遊んじゃたので
今週は真面目にお仕事真面目にダイエットしまーす。
taka' 2010/07/05 07:46
みなさんツケが回ってきたようで・・・('ー') フフ
σ(^_^)も他人のこと言ってられない!
今週も数回予定があるんですよ、断れないのが(ーー゛)あははは
 けろけろりん 2010/07/05 08:32
ツケがたっぷりですー、とくにお腹周りにーw。
takaさんもお気をつけてー。
杏宏ママ 2010/07/05 07:51
僕も~アハハハハハハ
やばいですよね。仕事中寝ちゃいそうです。
体重も・・・・頑張ろう・・・
 けろけろりん 2010/07/05 08:33
眠いし、体重増加だし、なんだかなー、ですが
お互いにお仕事ぐぁんばりましょう!
現在完了 2010/07/05 09:20
私も体重増加じわりじわりですごいことに…!!
真夏前なのにーっww
このタイミングでぇ!?みたいなリバウンドですww
 けろけろりん 2010/07/05 09:40
本当ですねー、なぜこのタイミングでこんなに太る~かな?
1週間節制しますわん。現在完了さんも頑張って。
わりこ 2010/07/05 10:15
体重がぁ~´Д`
出しても入れるから減りませぬ~(・。・)
 けろけろりん 2010/07/05 13:05
わりこさん土曜日は素敵な踊りありがとうございました。
夢見心地だったわーん。

土曜日からこっち、食欲が治まりません、やばしーです。おほほっ。
浜ジョー 2010/07/05 10:21

びゃははは! _(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

 けろけろりん 2010/07/05 13:05
受けた~? 喜んでもらってなによりよん、あはあはっ。
世界平和 2010/07/05 12:51
ちょっと体重が増えたからって死にましぇ~ん・・・・気にしない気にしない・・・・
こんなことばっかり言っているから体重が減らないのです (_ _|||)

 けろけろりん 2010/07/05 13:07
死にはしないけど折角ここまで落とした体重が~w、
もうすでに横から見るとムーミンママになりかけてます。
やっぱ、節制しかないっす。
mommomo 2010/07/05 15:45
あぁ~、重い。重い。。。  ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~
 けろけろりん 2010/07/05 18:57
ホント、重いっす、体が~・・;、節制、節制w。
audrey 2010/07/05 16:11
お疲れ様でした。
ご心配をおかけしました。

私の場合、飲んで食べて排出して、
翌日は胃が食べ物を拒否したため、keepより
むしろ若干減りました(爆)

次回は最後まで楽しく飲みたいです。。。ホント。
 けろけろりん 2010/07/05 18:59
私が余計なこと言って酔っぱらわせてしまったかと心配してました~、
お元気になってよかったです。

また飲みましょうねー。
しかし、audreyさんの無駄のない筋肉、うらやましーい。

hana_511 2010/07/05 18:58
お疲れさまでした。
私も昨日は眠かったです。
一日中、家に引きこもっていました。
体重は・・・どうなんだろ?
怖くてまだ体重計に乗っていないので、わかりません。(笑)
 けろけろりん 2010/07/05 19:22
hana_511さんは朝までコースですか?
体力ありますねー。
hana_511さんがいらしたことには私完璧出来上がっていたので
失礼がなかったか心配です。
あったらお許しを~、

今朝の体重、呆れました、あははははっ。
ハナユビ 2010/07/05 20:19
おぉ~!この急上昇は気持ちいねぇ~。
いいの、いいの!
ダイエットに、体重増はつきものなのさ。
要はリカバリーだよん。
1週間で元に戻そうっ!!
うん
 けろけろりん 2010/07/06 06:22
あははははっ、すごいでしょうー。
おとといおせんべい大袋までやりましたから。
1日の節制でなんとか通常の高止まりまで戻せました。
今日も節制?かな?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする