メール受信不可【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>メール受信不可
10年07月06日(火)

メール受信不可

< 寝不足です  | 今日も休肝日? >
土日から月曜日朝までメールの受信ができませんでしたー。
借りているサーバーのせいだったのですが。
仕事にも使っているパソコンなので丸2日も受信できないと
不便&不安、ですねーっ。
パソコンへの依存度高いですわー。
カラダカラへの依存度もかなりですが、あはあはっ。

それにしても昨日都内や近県は大変な雨でしたね。
皆さんのところにも被害が出ていないといいのですがー。
今日もいまにもざーっと来そうな空模様です。
また降るんでしょうか、ゲリラ豪雨。皆様お気をつけてー。

スロジョグやっと再開、でも筋トレはまだ無理(--;)
【目標】 毎日1時間運動+5分でもちょっと頑張る。
1日の総カロリー1500以下。 週2日は休肝日


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
今日の麺
0回
今日の麺(回) のグラフ
腹筋
0回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
60分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
-0.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
やすやっさん 2010/07/06 06:47
おはようございます。
昨日ニュースで見たけど、すごい雨だね。ここまでとは思わなかった。
ネットワーク障害は会社でもたまにあるけど、全く仕事ができなくなるね。確かに。
 けろけろりん 2010/07/06 06:56
やすやっさんおはようございます。
さんざん言われていたことですが地球温暖化のせいなのか
気候が年々暴れん坊さんになりますね。
対応策はないんでしょうか~。やっぱりエコかな。

仕事、不便でした~、普段より2倍3倍時間がかかってしまいました。
taka' 2010/07/06 07:08
おや、それは災難でしたね!
会社からiphone持たされてるおかげで、ネット接続は2種類で出来ます。
良いのか悪いのか・・・(ーー゛)
 けろけろりん 2010/07/06 08:13
携帯からもメールはできますけど、
パソコンほど使いこなしてないです。
ipadが欲しいです。
きこたん 2010/07/06 07:08
板橋と練馬が凄かったみたいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
地名を聞いてすぐに 「あ!」
ってカラ友さんの顔が出てくるって…( ̄▽ ̄;)

 けろけろりん 2010/07/06 08:14
ほんとほんと日本全国でなにかあるとカラ友さん大丈夫かしらーって
まず思いますねー。
全国に、外国にまでお知り合いがいるってすごいですねー。
紗羅月 2010/07/06 07:36
土砂降りでしたよねぇ。
何年か前の渋谷の事故、思い出しちゃいました。
水って怖いです。
 けろけろりん 2010/07/06 08:16
こちらはまさにゲリラ豪雨でした。
うちのあたりは高台なのでなにもなかったですが
多分運転してる人1m先も見えなかったと思います。
いや~、すごかったですわん。
世界平和 2010/07/06 08:43
姉さんとこ大丈夫だったみたいだね・・・・よかったぁー 
 けろけろりん 2010/07/06 09:05
ありがとうございまーす。
同じ区内でも被害が出ているところもあったようですが
うちのほうはなんともなかったです。
でもスッゴーイ雨でした。
杏宏ママ 2010/07/06 09:41
すごい雨だったよ~
帰りは自転車で、びしょびしょだったの~

会社でネットワーク切れて、仕事にならないとき
エンドレスミーティング大会。普段出来ないミーティングがいっぱいだった。。。
 けろけろりん 2010/07/06 09:46
杏宏ママさんの区も凄かったみたいですねー。
雨で先が見えなかったでしょ、風邪ひかなかったですか?

エンドレスミーティング大会、それは嬉しいような嬉しくないような~w、
どちらでもネットワーク切れると仕事にならないということですねー。
きりり 2010/07/06 09:43
メールやPCないと本当に困りますね・・・依存です^^;
私も携帯が日曜日、つながりにくくなっててその間イライラしてました・・
 けろけろりん 2010/07/06 11:26
20代の人は携帯依存が高い人多いそうですが、
人のこと言えないー、私はパソコン依存ですw。
パソコンクラッシュと失恋のショック、
パソコンクラッシュのほうがショックが大きいってアンケート結果以前読みましたが
その気持ち、ちょっとわかりますw。
わりこ 2010/07/06 10:56
最近・・・毎日パソコン触ってしまう・・・せっかくちょっと離れたのに~★と思う今日この頃・・・
 けろけろりん 2010/07/06 11:27
触らない日ないですよん、私w、
仕事で使っているというのもありますがないといられない、落ち着かない、
依存、ですねー、どっぷりw。
audrey 2010/07/06 13:08
板橋がすごかったみたいですが、、、そちらは大丈夫ですか?

うちも結構すごかった、、、

今日もゲリラですか?
 けろけろりん 2010/07/06 13:12
このムシムシ感と雲の暑さ、今日もヤバそうな雰囲気です。
早めにお仕事済ませてお買い物行かないと
うちから出られなくなりそうです。
audreyさんも気をつけて帰宅してくださいねー。
どんぐり27 2010/07/06 14:38
雨が降らないと困るし無理すぎても困るし、大変だ.雨は滑りやすいので足下気をつけてください。
 けろけろりん 2010/07/06 18:02
はーい、ありがとうございます、気をつけます。
今年は基本カラ梅雨のようで雨量足りないみたいですが
ゲリラ豪雨はうれしくないですよねー。
dotabata 2010/07/06 17:05
PCはなきゃないでいいのですが、ないと困る時もあるのでやっぱしわちは依存してますわ~。(笑)

けろりんさんは、板橋在住なんですね。
わちの実家の妹は南北線の王子神谷です。
ゲリラ雷雨は主人に「妹のところ、雨がすごいから電話してみて。」と言われるまで気付かなかったです。
「駅は人でいっぱいだったし、浸水はマンションの8階なので大丈夫。」と言っていたので、安心しました。
けろりんさんは大丈夫でしたか?
 けろけろりん 2010/07/06 18:05
私も依存、大依存ですw。

はい、昨日はたいへんな雨でした。
ありがとうございます、
うちのあたりは高台で川もそばにないのでゲリラ豪雨が降っただけでした。
でも、床上浸水したところもあったようですねー。たいへんだーっ。
今日は被害が出ないといいですね~。
ハナユビ 2010/07/06 18:45
横浜も泣かされたよ~。
大体、音からして痛かったもんね~。
うん
 けろけろりん 2010/07/06 20:33
横浜もかなり降りました?
雨音すんごかったですよん、
テレビの音が聞こえずらかったです。
こんなはずじゃない 2010/07/06 23:14
大変なことになってるのね、東京は。
スロジョグ、気をつけてね~。
 けろけろりん 2010/07/07 07:35
地球温暖化のせい?
年々全国的に被害が増えてる感じしますよねー。
あざーーーす。でも今日はwiiかな?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする