再び回復【どりりさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どりりさんのトップページ>記録ノートを見る>再び回復
10年07月04日(日)

再び回復

< 再び発熱  | 記録のみ >
昨晩はお泊りにきてくれたおばあちゃんと子供たちは寝たので、
どりりは別の部屋で一人寝。

次女の熱は夜のうちにすっかり下がり、
今朝は朝からお姉ちゃんときゃあきゃあ言って騒いでいました。
その声でどりりも起こされたようなもんです(^^;

多少咳が出るのと鼻水が出るので、やはり少し風邪をひいてるんだと思います。
本人はいたって元気なので、心配はいらないと思うのですけどね。
ひどくならなければいいのですけど...。




【今日のトレーニング】
・スロージョギング 3.1Km

☆昼に走ったのですが、薄日がさしてて暑い暑い...。あっという間に体力使い果たした感じでした。
 おまけに無風だし...。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体脂肪率(平均)
20.39%
体脂肪率(平均)(%) のグラフ
筋肉量
54.5kg
筋肉量(kg) のグラフ
基礎代謝
1606kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
20.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
72.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
三輪昌志 2010/07/05 02:33
良かったですね~~~、お子さんの病気は自分がなるよりも辛いでしょうから。
本当に良かった!!!
 どりり 2010/07/05 12:35
ありがとうございます。
とりあえず熱が下がってよかったです。
熱が高いと、体がほてってなかなか寝付けないようすだったので...。
tomytomy 2010/07/05 05:48
子供はすぐに風邪ひくけど、ダメージは小さいし回復は早いですからね。
よかったですね。
 どりり 2010/07/05 12:37
ありがとうございます。
このまま全快してくれるといいんですけどねー。
区のプールへ連れて行く約束をしているんですけど、
熱が出たり引いたりじゃ連れていけないですからね。
杏宏ママ 2010/07/05 07:40
子どもの回復力はうらやましいよね。
 どりり 2010/07/05 12:47
そうですよね~。
私なんか熱出したり咳や鼻水で苦しんでたら何日もぐったりですよ...(^^;
コルニャッゴ 2010/07/05 09:56
咳と鼻水は長引いたりしますもんね。
でも、回復されたみたいで一安心ですね。
よかったよかった^^
 どりり 2010/07/05 12:53
ありがとうございます。
たっぷり寝る子なんで、回復自体は早いんですよね。
咳と鼻水はもうちょっとかかりそうですが、熱さえ出なければ安心ですね。

それにしても...風邪ひいてても本当に元気です...。
コミュ 2010/07/05 13:44
回復されたようでよかったです。
暑すぎて身体がついていかないんでしょうね。
子供は元気が一番です。
 どりり 2010/07/05 13:59
ありがとうございます。
確かに暑いですよね。大人でさえこの暑さはこたえますが、
小さい体にはもっと酷かも...。
夏本番までには暑さに慣れててくれないと...。
きりり 2010/07/06 08:43
回復したんですね~やっぱこの時期はね・・・・
うちも日曜に気持ち悪いと下の子が言ってたけど寝たら治って元気に登校したし・・・
体調管理、難しいです
 どりり 2010/07/07 12:19
すぐに治ってよかったですね~。
長引かなくてホントよかったです。
この時期の体調管理は難しいですね、ホントに。
この高温多湿は体にこたえます...。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする