トレッドミル【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>トレッドミル
10年07月11日(日)

トレッドミル

< お初  | ユルユル >
エアロビクス50分
トレッドミル40分
ステップ60分
スイム30分(キックのみ)
水中歩行20分






トレッドミルで走るといつも足が痛くなるのだが(アキレス腱のあたり)
今日はかなりその辺りを意識して騙し騙し走ったので
痛みをいつもより感じずに走れた
(でも変な所に力が入っちゃってよくないのかも)

そしていつもはテレビを見て走っているが
今日はMP3を持参して好きな曲を聴きながら走ったので
かなりハイテンションで走れたし
スピードも上げられた

またジョギング始めようかな…
暑そうだけど…
私的には寒いよりはましなんだよね








【記録グラフ】
水泳
30分
水泳(分) のグラフ
体重
45.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする