寝だめ【No.18さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>No.18さんのトップページ>記録ノートを見る>寝だめ
10年07月11日(日)

寝だめ

< しべもご満悦  | いまの自分にとって >
【今日のできごと】
 10時頃、投票のため、近所の中学校へ。
 途中、会社のお偉いさんに会った。
 自分は挨拶したが、嫁は誰だか分からなかったらしく、会釈程度で済ませていた…。

 道中はしべを抱っこして行ったのだが、多くの人に見られ、声を掛けられた。
 やっぱり赤ちゃんは人を惹きつけるな~。

 昼食後は、昼寝。最近あまり眠れてなかったので、ここぞとばかりに寝だめした。
 その間に母が遊びにきたらしい。
 しべも母もご機嫌で、満足して帰って行ったという。 

 夕食中は、シルシルミシルで、堀くんが博多ラーメンを食べ歩いており、釘付け。
 20時以降は選挙特番ばかりでつまらないので、録り貯めたビデオでも見てゆっくりしよう。
 …といっていたら、気付いたらむしゃむしゃ食べすぎた。
 締めの塩ラーメンまで!こりゃ大変。

 さて気を取り直して、3時半からのワールドカップサッカー決勝まで、仮眠をとるぞ!

【トレーニング】
 (自宅)
 ・ダンベルスプリットスクワット:10㎏×20③
 ・T字スクワット:10㎏×10

【記録グラフ】
食欲 ※5段階(1:ない ~ 5:ある)
4
食欲 ※5段階(1:ない ~ 5:ある)() のグラフ
精神状況 ※5段階(1:不良 ~ 5:良好)
4
精神状況 ※5段階(1:不良 ~ 5:良好)() のグラフ
筋肉痛(下半身) ※5段階(1:弱い ~ 5:強い)
2
筋肉痛(下半身) ※5段階(1:弱い ~ 5:強い)() のグラフ
筋肉痛(上半身) ※5段階(1:弱い ~ 5:強い)
2
筋肉痛(上半身) ※5段階(1:弱い ~ 5:強い)() のグラフ
シャドーピッチング
0回
シャドーピッチング(回) のグラフ
素振り【バッティング】
0回
素振り【バッティング】(回) のグラフ
目覚めの良さ(5段階)
3
目覚めの良さ(5段階)() のグラフ
食事の記録
4007kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
10時
サンヨー食品 サッポロ一番 みそラーメン [袋] 100g(1人前) 451 kcal
13時
お好み焼き(0.8人前) 487 kcal
oto ロールケーキ(1人前) 378 kcal
19時
お好み焼き(1人前) 609 kcal
しょうが焼き(1人前) 529 kcal
麒麟 グリーンラベル(2人前) 290 kcal
21時
キリン コーラショック(1人前) 105 kcal
東ハト えだまめーの(0.4人前) 150 kcal
ヨックモック クッキー(2人前) 111 kcal
23時
メルシャン かろやか梅酒(2人前) 112 kcal
ミニストップ ベーグルサンド パストラミ(0.6人前) 224 kcal
ショートケーキ(1人前) 206 kcal
サンヨウ食品 札幌一番塩ラーメン(0.8人前) 354 kcal
  4007 kcal
食事レポートを見る
コメント
東支那海 2010/07/11 21:18
毎回、毎回どのチャンネルも
同じことばかりで、全然つまらないし
馬鹿みたいと思うのは自分だけ?
おまけに開票率0%で当確は出るし・・
 No.18 2010/07/11 23:15
同感です!!1局ぐらいは選挙以外の番組やっててほしいんですけどね~。
開票率0%で当確のカラクリが知りたいものです…。
紗羅月 2010/07/11 21:40
今日サッカー見ちゃいますか!?
うちははなっから諦めモードです。。。
 No.18 2010/07/11 23:17
このお返事を書いている現在、正直迷い中です。
4年に1度の瞬間を生で見るか?う~む…、明日は朝から運転だしなぁ…。
しべがタイミング良く泣き出したら、起きて見ることにします(^^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする