いまの自分にとって【No.18さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>No.18さんのトップページ>記録ノートを見る>いまの自分にとって
10年07月12日(月)

いまの自分にとって

< 寝だめ  | 会議ばかりで >
【今日のできごと】
 今日は一日中長崎滞在。メインは役所訪問で、いろんな書類を取得して回った。
 車内で楽しくおしゃべりしながらだったので、気は紛れた。
 これをもし一人でやっていたら、つまらなすぎるし面倒だし、最悪だったろうな~。

 帰社時間は相当遅くなり、自宅に着いたのは21時過ぎ。
 帰宅後はしべと仲良く遊び、お風呂に入り、おいしいごはん。
 最近忙しいけれど、この日常が、いまの自分にとって最高の幸せだ。

【トレーニング】
 休養

【記録グラフ】
食欲 ※5段階(1:ない ~ 5:ある)
4
食欲 ※5段階(1:ない ~ 5:ある)() のグラフ
精神状況 ※5段階(1:不良 ~ 5:良好)
4
精神状況 ※5段階(1:不良 ~ 5:良好)() のグラフ
筋肉痛(下半身) ※5段階(1:弱い ~ 5:強い)
3
筋肉痛(下半身) ※5段階(1:弱い ~ 5:強い)() のグラフ
筋肉痛(上半身) ※5段階(1:弱い ~ 5:強い)
2
筋肉痛(上半身) ※5段階(1:弱い ~ 5:強い)() のグラフ
シャドーピッチング
0回
シャドーピッチング(回) のグラフ
素振り【バッティング】
0回
素振り【バッティング】(回) のグラフ
目覚めの良さ(5段階)
2
目覚めの良さ(5段階)() のグラフ
食事の記録
3207kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
doll バナナ(1人前) 86 kcal
11時
唐揚げ(0.6人前) 300 kcal
ジョージア ジョージア アドバンス [缶コーヒー] 185g(1人前) 27.8 kcal
14時
ごはん(1人前) 252 kcal
うなぎの蒲焼(1人前) 506 kcal
赤だし(1人前) 56.1 kcal
スイカ(1人前) 51.8 kcal
15時
ファーストキッチン アイスココア(1人前) 130 kcal
22時
オムレツ(1人前) 324 kcal
まーぼーどうふ(1人前) 299 kcal
ミニストップ ベーグルサンド(0.8人前) 299 kcal
麒麟 グリーンラベル(1人前) 145 kcal
ショートケーキ(0.5人前) 103 kcal
23時
キリン コーラショック(1.4人前) 147 kcal
カルビー ベジ食べる(1人前) 282 kcal
メルシャン かろやか梅酒(1人前) 56 kcal
ニッスイ おさかなソーセージ(1人前) 141 kcal
  3207 kcal
食事レポートを見る
コメント
ヘイポー 2010/07/14 13:49
 No.18さん こんにちは

しべちゃん日に日に目のパッチリしたカワユスな顔つきに
なってきましたね~♪

癒されるぅ~♪

ホントに平凡でも~こんなに幸せだぁと思えること
スゴク大切だと思います。

自分も優先順位から考え方などなど~がらっと変わりましたから~
子どもパワーゴイスーです。

ドライのエキストラコールドクーラー調子はどうなのでしょう?
かなり気になっているのですが・・・箱買いするかどうか!?

                         ヘイポーより
 No.18 2010/07/14 23:27
ヘイポー兄さん、お疲れさまです。

おかげさまでしべは、すくすくと成長し、顔がまんまるになっていっております。
顔の丸さのわりに、体重の伸びがそれほどないのが気にかかりますが…。
でも、最近の疲れた心と体の癒しになってくれてます。

現在は、トレーニングの時間が半減しています。なぜなら、早く家に帰ってしべの顔が見たいから。
といっても最近は仕事が多忙で、ジムに行けてないのですが…。

ヘイポー兄さんのおっしゃる通り、僕も考え方ががらっと変わっております。
へたしたら兄さんの後を追い、僕もジムをやめてしまいそうな気もしますが、あとちょっと両立目指してがんばってみます。

さて、エキストラコールドクーラー、なかなかいいですよ。
冷たいビールが大好きな僕には、最高のアイテムです。併せてグラスも凍らせておけば効果倍増です!
一日最後の楽しみになっております(^^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする