No.18さん こんにちは しべちゃん日に日に目のパッチリしたカワユスな顔つきに なってきましたね~♪ 癒されるぅ~♪ ホントに平凡でも~こんなに幸せだぁと思えること スゴク大切だと思います。 自分も優先順位から考え方などなど~がらっと変わりましたから~ 子どもパワーゴイスーです。 ドライのエキストラコールドクーラー調子はどうなのでしょう? かなり気になっているのですが・・・箱買いするかどうか!? ヘイポーより
ヘイポー兄さん、お疲れさまです。 おかげさまでしべは、すくすくと成長し、顔がまんまるになっていっております。 顔の丸さのわりに、体重の伸びがそれほどないのが気にかかりますが…。 でも、最近の疲れた心と体の癒しになってくれてます。 現在は、トレーニングの時間が半減しています。なぜなら、早く家に帰ってしべの顔が見たいから。 といっても最近は仕事が多忙で、ジムに行けてないのですが…。 ヘイポー兄さんのおっしゃる通り、僕も考え方ががらっと変わっております。 へたしたら兄さんの後を追い、僕もジムをやめてしまいそうな気もしますが、あとちょっと両立目指してがんばってみます。 さて、エキストラコールドクーラー、なかなかいいですよ。 冷たいビールが大好きな僕には、最高のアイテムです。併せてグラスも凍らせておけば効果倍増です! 一日最後の楽しみになっております(^^)