0717_2010【yokieさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yokieさんのトップページ>記録ノートを見る>0717_2010
10年07月17日(土)

0717_2010

< 0716_2010  | 0718_2010 >
祇園祭りに行ってきました。
すごい人でした。
帰りに高島屋で親子丼食べました。
1575円、すげぇたけぇ。中卯の親子丼の方がおいしいかも。。。

【記録グラフ】
食事の記録
1313kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
55.6kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
10時
ビール(4人前) 560 kcal
20時
親子丼(1人前) 498 kcal
ミックスジュース(3人前) 102 kcal
日本生活協同組合 かき氷 練乳あずき(1人前) 87.3 kcal
ハウスウェルネスフーズ C1000 ビタミンレモン [ビン] 140ml(1人前) 65 kcal
  1313 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする