|
|
10年07月20日(火)
まずいのか、うまいのか... |
|
< 感情移入
| 積極的にいこう >
|
ちょうどプロテインのお話が挙がっているようなので、便乗して...(^^;
先日、スロジョグの後プロテインを飲んでいたら、 次女がニコニコしながら近づいてきました。 「◯◯もぷろちんのむー」だって。 プロテインのことです(^^;
別に薬ってわけでもないので、まいっかと思って一口あげると、 これまでに見たことのないくらいのしかめっ面! うえぇぇええぇって感じの顔でした...。 普通なら「もういらない」って言いますよね。 そんな顔するくらいだからもういらんだろうと思いつつも「まだいる?」と聞いてみると、 手出すんですよね...ちょうだいって。
小さいコップに1/3くらいは飲んだでしょうか...。
青汁飲んでる大人みたいですが、それは健康のためと思ってまずいものでも顔しかめながら飲むのですよね。 3歳児にそんな意識があるとは思えないので、 まずかったのか、うまかったのか、結局さっぱりわかりませんでした。 相変わらず謎の多い次女です(^^;;
【今日のトレーニング】 ・30秒ドローイン 13回/日 ・腹筋ローラー 10回x3セット ・ワンハンドダンベルローイング 左右とも12.5Kg10回x3セット ・ダンベルプルオーバー 10Kg15回x3セット ・ダンベルカール 12.5Kg15回x1セット、15Kg15回x2セット ・レッグレイズ 15回x3セット
☆帰宅後スロジョグに行こうかと思ったのですが、 長女と一学期のあゆみについてお話をしていたので、走れませんでした。 その話はまた後日ということで。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|