|
|
10年07月19日(月)
感情移入 |
|
< また....(T_...
| まずいのか、うまい... >
|
次女が泣きました。 テレビで「はじめてのおつかい」見て...(^^;
自分と同じくらい小さい子が、 なぜたったひとりで鬼のいる街におつかいにでなければならないのか、 なぜたったひとりで迷子になりそうな場所に行かなければならないのか、 なぜたったひとりで新幹線にのらなきゃいけないのか、etc...とでも考えているのでしょうか? 「あの子かわいそうだ...」と次女が言うのです(^^;;;
番組をまじまじと見続けてるのですが、 顔がもうマジなのです。不安と恐怖が入り交じったようなものすごい形相。 「◯◯もやってみる?」と声をかけると、がしっと抱きついてきて「やだ!」と。 「おばあちゃんちにおつかいにいってみよっか?」と声をかけると、泣きながら「やだ!!」と。 パパにしがみついて離れませんでした(^^; おばあちゃんち、歩いて5分なんですけどね(^^;;;
話は変わりますが、猛暑ですね...。 今朝からいきなり食欲ががくっと落ちました。 昼になると少し回復してきたのですけどね。 体調管理が難しくなりそうだな...。
【今日のトレーニング】 ・腹筋ローラー 10回x3セット ・ダンベルフライ 7.5Kg+7.5Kg10回x3セット ・ダンベルプレス 12.5Kg+12.5Kg10回x3セット ・ダンベルショルダープレス 5Kg+5Kg10回x3セット ・サイドレイズ 5Kg+5Kg10回x3セット ・クランチ 20回x5セット ・レッグレイズ 15回x5セット
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|