PONPYさんは大震災を経験しているんですね!でも当時一番ひどいところじゃなくて良かったですね;; 私は震度4以上の揺れを経験したことはありませんが、いつも小さな揺れでも、次の瞬間いきなりどどーんって揺れるんじゃないかって恐怖してしまいます。 いつ何があるか分からないから、ちゃんと準備しておかないといけないですよねぇ!
ほんとですねー びっくりしました。 今まで関西であんな大きな地震が起こるとは夢にも思わなかったですからねー だからよけい地震には敏感になりました。
地震は嫌ですねぇ 東海地震や南海沖地震・・・・富士山噴火・・・・いつおきても不思議でないとのこと 怖いですね・・・・こればっかりは気を付きようがなくて・・・・ 準備だけはしておかないと・・・・
ほんとですねー いつ起こるかわかりませんからねー
大事に至らなくて良かったですね。 うちも少し揺れて驚きました。 今後もお気をつけ下さいね。
おかげさまで・・・ 結構揺れた感じがあったんですけど震度3と聞いて ほっとしてます。
私も最高体験震度は4。 4でも結構揺れますよね。 6とか7だったら・・・と思うと本当に恐ろしいです><
私も最高体験震度は4です。 それ以上だったら、ぜったいパニクってます。
シトロン 大事に至らないで、本当によかったですね・・・ 地震って本当にいやですね・・・ レタスの効能。安眠効果とか、精神安定とか教えてくれてありがとね・・・ とっても、ためになって感謝です・・笑
ほんとにびっくりしました。 たまたま家に食品の効能の本があって見てみたらそう書いてあったの。 なぜかレタスを食べた日は熟睡ですよ。
大きい地震じゃなくて一安心ですね。 昨日から我が職場にもインターンシップが来てます。 初々し…くない?!やつが一人いる~ なんかおっさんだ…
高校生ってジャニーズ系の男子もいればオッサン系の男子もいますからねー
職場体験、どんなだったか楽しみですね。 うちは中2の冬に実施です。 親の職場に行くのがいいらしいけど、うちは夫のところも、私のところも 出来ないので、どこでやることになるやら、、。
座り仕事だったらしく、腰が痛いと言ってました。