クーラー2【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>クーラー2
10年07月22日(木)

クーラー2

< 1年前  | スイカ >
昨日も暑かったですねー、気持ち悪くなりそうだったので
さすがに夕方からクーラーつけましたー。
今日も適当なところでクーラーつけようと思います。
熱中症で亡くなる方も出てるから半端ない暑さ、
皆様もくれぐれもお気をつけてー。
扇風機つけてカラダカラしてるだけで汗が出てくる~、
なにもしてないのにすごいなーと感心w。

ちょっとクーラーつけてそれ以外は電源落としておいたら
パソコンちゃん今日は機嫌がいいざんす、そりゃー精密機械も
この暑さはたまらないですよねー。

【目標】 毎日1時間運動+5分でもちょっと頑張る。
1日の総カロリー1500以下。 週2日は休肝日

ヒップレイズ30 背筋30 

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
今日の麺
1回
今日の麺(回) のグラフ
腹筋
80回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
45分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
現在完了 2010/07/22 06:28
そっかぁ、PCも暑すぎるといかれちゃうんですね。うちは毛だらけ猫ちゃんたちが暑そうで可哀想ですーっ;;
 けろけろりん 2010/07/22 06:52
パソコン暑さは大敵っていいますよねー、
気をつけてあげないと夏過ぎにクラッシュするパソコン多いとか。
にゃんこたちもこの暑さはたまらないでしょうねー、最低気温28度ですもんね。
杏宏ママ 2010/07/22 06:58
エアコンつけてないと、PCのファンがすごい頑張ってる。かわいそうなくらい。。。
 けろけろりん 2010/07/22 07:01
そうなんです、頑張りすぎで音が大きくなってきたら危険かなーと
一度電源落としたりしてます。
今日も暑そうー、クーラーつけるか電源なるべく落としておきます。
taka' 2010/07/22 07:27
PCが熱を放出してるから、PCをOFFにすれば室温下がりますよ!
でも仕事で使ってるから駄目なのね。ノートブックなら下に冷却台?置けば、充分冷えるんだけどね。
 けろけろりん 2010/07/22 09:49
デスクトップなので~、扇風機の風ぐらいじゃだめですねー。
でも昨日なるべく電源落としおいたら今日は本当にご機嫌がいいです。
あまり暑い時はクーラー入れていたわってあげますw。
はりそん705 2010/07/22 08:06
おほほほほほほほ。
昨日の私のタイトルと似てる。(笑)

おかげさまで、新しいマシーンはバッチリ。
10年超えの旧マシーンとは比べ物にならないくらい
静か。ブラボー♪
 けろけろりん 2010/07/22 09:50
おおっ、いいですねー、新しいエアコンほしいなーっ、
ちびちびお金貯めますw。
やすやっさん 2010/07/22 08:17
クーラーを発明したひと、えらい!
 けろけろりん 2010/07/22 09:51
ほんとですねー、クーラー気持ちいいw。
flo 2010/07/22 09:38
熱中症、ほとんど室内で起こるそうです。
35度の気温になったら、運動中止、お年寄りは外出禁止だって~。
室内は除湿でいいそうです。

扇風機の風が、熱風ですね~。
 けろけろりん 2010/07/22 09:52
昨日久々にクーラー入れたら29度でも涼しかったですw。
暑さに慣れたので除湿で十分かも。

確かにーw、熱風送ってきてますw。
きこたん 2010/07/22 11:13
昨日帰宅したら、うち中の床が床暖房化してました(´Д`)

今日はNANA様の為に人間いなくてもエアコン稼働です(笑)
 けろけろりん 2010/07/22 13:34
クーラーいれてもらってNANAさん幸せー。
締めきったお家の中温度何度になってるか怖いですもんねー。
わりこ 2010/07/22 11:32
最近、救急車とすれ違う率がたかいです!そのうちヘリコプター率も上がるんだろうな…と山と川に囲まれた地区の人間は心配しとります(+。+)
 けろけろりん 2010/07/22 13:35
この暑さどこまで続くか笑えてきます、あははっ。
インドの方がデリーと同じ暑さだと今日テレビで行ってました。
今日も救急車で運ばれ方多いでしょうねー。
ハナユビ 2010/07/22 14:14
そうそう!命取りますか?クーラー取りますか?
って選択だったら、クーラーつけるよね。
この殺人的な暑さじゃ、クーラーつけなきゃ、丸焼けだもんね。
うん
 けろけろりん 2010/07/22 14:54
室内で熱中症じゃ、悲しすぎる~、ということで
昨日からつけてますー、
29度ぐらいの設定だと何処からともなく熱波がやってきますー。
hana_511 2010/07/22 16:04
クーラーも使いようで、使い過ぎは体に悪いのかもしれないけど、
ここまで暑いと、無理しないで使ったほうがいいですよ。
暑い思いをして、変に体に負担をかけるほうが、悪いような気がします。
うちも28度と高めの設定にしてますが、扇風機を併用すると、涼しすぎなくていい感じです。
 けろけろりん 2010/07/22 18:36
仕事部屋の仕事は午前中に済ませて居間でクーラー掛けながら
仕事してます。
クーラー掛けないと救急車のお世話になりそうなのでー、
28度で扇風機がちょうどいいですねー。
世界平和 2010/07/22 17:22
田舎の暑さはまだまだ耐えられます
今日も扇風機で過ごせました
ただいま室温34度です・・・・しかしあぢーぃ
 けろけろりん 2010/07/22 18:37
地面がコンクリのところと土のところの違いーというところでしょうか。
夜は1時間クーラーで後は扇風機ですが
やっぱり何度も暑さのあまり目が覚めますー、あははっ、あっづーいw。
ボンド88 2010/07/22 17:43
外は暑すぎます。
確かにクーラー無しでは危険かも・・・
涼しくなるのは夜を待つしかないようです(^_^;)
 けろけろりん 2010/07/23 07:11
夜になっても蒸し暑いですー、
今年の夏の暑さは本気ですねーw。
YGT 2010/07/22 19:29
うちのクーラーなんかストライキしてるし。^^;;
水浴びしてまっす。^^
 けろけろりん 2010/07/23 07:11
えーーーっ、熱中症お気をつけてー。
水浴び、マジいいかもー。
どんぐり27 2010/07/22 20:44
本当、こんなちゃんが言ってたけど、ipad熱で真っ黒になったらしいです。電化製品(特に精密機械は).暑いのも寒いのも困ります。
 けろけろりん 2010/07/23 07:13
2年前に以前のパソコンクラッシュさせて
データほとんど取り出せなかったので
ちょっと神経質になっています。
暑さに負けるな~、マイパソコンw。
こんなはずじゃない 2010/07/22 23:14
そうですよ。我々は家で熱中症でひっくり返っても救急車呼んでくれる人が一緒に住んでいないだけに、
ひっそり死んで腐ってたなんて怖すぎますから、
極度の暑さの中ではエコより保身だべ。(爆)

 けろけろりん 2010/07/23 07:14
ひっそり腐ってたらご近所迷惑だわー。
おとといから保身に走っておりますw。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする