自分を責めないでね。 そんな風に、自分のこと、私も思うとき、よくあります。 欠点=長所だからね♪
ありがとうございます。 落ち込む時がたまにあって 駄目ですね~~
人間ですから~落ち込むことだって、悩むことだって、多々ありますよね。 それに、毎日前向きで生きるのも、疲れます。 ダメじゃないですよ。 元気出してくださいね☆