性格【新参者さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>新参者さんのトップページ>記録ノートを見る>性格
10年07月23日(金)

性格

< 疲れた~~  | 暑い >
私 性格悪~~

わかっているけど

なかなか治せない。

駄目だな~

どうしても人が駄目だ^~~

【記録グラフ】
腹筋
20回
腹筋(回) のグラフ
体脂肪率
32.3%
体脂肪率(%) のグラフ
スクワット
20回
スクワット(回) のグラフ
食事の記録
1791kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
ご飯(0.5人前) 118 kcal
味噌汁(1人前) 249 kcal
アジ(0.5人前) 27.2 kcal
12時
ご飯(0.4人前) 94.1 kcal
アジ(0.2人前) 13 kcal
ウインナー(1人前) 64.2 kcal
19時
ハーゲンダッツ ジャパン株式会社 ハーゲンダッツバニラ(1人前) 140 kcal
ご飯(1人前) 235 kcal
味噌汁(1人前) 251 kcal
麻婆なす(1人前) 266 kcal
もつ煮(1人前) 189 kcal
第一パン 串だんご こしあん [パック] 3本(1人前) 146 kcal
  1791 kcal
食事レポートを見る
コメント
flo 2010/07/23 20:55
自分を責めないでね。

そんな風に、自分のこと、私も思うとき、よくあります。
欠点=長所だからね♪
 新参者 2010/07/24 22:01
ありがとうございます。
落ち込む時がたまにあって
駄目ですね~~
flo 2010/07/27 00:22
人間ですから~落ち込むことだって、悩むことだって、多々ありますよね。
それに、毎日前向きで生きるのも、疲れます。
ダメじゃないですよ。

元気出してくださいね☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする