ウラヤマシイ・・・・、三輪車も体重は-1㎏なんですが・・・体脂肪率はup。 やり方&考え方を変えないといけないようです。
三輪車さん 私は、仕事柄職場で動き回らないといけないのでそのせいだと思います。 仕事=運動、みたいなところがあります。肉体労働のいいところ・・・です(^_^) 体脂肪率下がるいいやり方が見つかればいいですね。
体脂肪率11%台! すげぇぇぇぇ! オイラはまだ、未踏の領域だよ。 ちょっと、きついな~、この領域に行くのはね。 うん
ハナユビさん いやいや、ダイエットの神が後ろについているハナユビさんにとって大した事ではないでしょお♪ がんばってヒトケタとってください(^_^)V
こんなに暑いと、テンション↓↓↓ です。
floさん 外を歩いているとサウナの中にいる錯覚に陥ります(>_<)