|
|
10年08月04日(水)
ごはん食べ放題 |
|
< 先週読んだ本、まと...
| no title >
|
【朝ごはん】(8:15) コンビニ菓子パン 【昼ごはん】(12:00)お弁当 玄米ごはん、戦国味噌汁、春雨ひじき大豆サラダ、小松菜ナムル、肉なしゴーヤチャンプルー 【晩ごはん】(18:30-21:00)居酒屋 コリコリくらげと浅漬け胡瓜のピリ辛サラダ、鮭といくらの親子飯80分おかわり自由、 若鶏と茄子の冷し南蛮漬け、豚バラ肉の自家製ラー油醤油ネギマ焼き、明太子コロッケ、 草団子、ジャスミン茶×2杯 【夜食】(22:00) 小玉スイカ1/8 【今日の感想】 仕事のプロジェクトの暑気払い大会。数年前に合併した外資系の会社の方が主催。なので、いつものような八重洲のオヤジ臭漂う居酒屋ではなく、おしゃれめ和食DINNING BAR(?) というわけで、会社の飲み会や会社の人と一緒にどこかに飲みに行くということは普段はほとんどしないのだが、久しぶりに行ってみた。
序盤から80分間おかわり自由のご飯がおひつで出てきてどんぶり2杯食べた。その後になって、肉もの、揚げ物が出てくるが、食べられません。(とは言いながら家に帰ってSuica食べましたが・・・) みなさん同じような状況だったらしく、帰る時にはおかずがたくさん残っていた。もったいないことこの上ない。 明日のお弁当にと、持ち帰りたかったよ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|