良い感じです【爽和さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>爽和さんのトップページ>記録ノートを見る>良い感じです
10年08月27日(金)

良い感じです

< no title  | マスクつけられた! >
マスクもゆうべは寝ちゃったけど
最近は寝るときつけて長めに付けられてる見たいです。
昼寝中はずっとつけてるみたいだし。

今朝は10分歩いてみました。

足のマッサージもしてます。

野菜も食べるようにしてます。

【記録グラフ】
子供とコミュニケーション
3点
子供とコミュニケーション(点) のグラフ
cpap着用記録(3ー朝まで付けていた2夜中に着け直せた1ねるときはつけた
0点
cpap着用記録(3ー朝まで付けていた2夜中に着け直せた1ねるときはつけた(点) のグラフ
ストレス状態(三段階3ーしんどい、2-まあまあ、1ー良い調子)
1点
ストレス状態(三段階3ーしんどい、2-まあまあ、1ー良い調子)(点) のグラフ
体重
74.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする