|
|
10年09月15日(水)
筋トレ娘その2 |
|
< 筋トレ娘
| 寝不足続きにて..... >
|
次女がビリーのDVD見つけて、これやりたいと言い出しました(^^; また今度ね~って言っておきましたが...。
とうとう目をつけたか、という感じです(^^;
代わりに、ビリーについてきたチューブを貸してやったら チューブトレーニングやってましたよ...。 ま、テキトーでしたけどね(^^; ぷろちん勧めたら、シェイクした後にたつ泡が嫌いだそうで、 「いらない~」と逃げていきました(^^;
【今日のトレーニング】 ・自転車通勤 往復23Km ・レッグエクステンション チューブ30回x1セット ・ベントオーバー 12.5Kg+12.5Kg15回x3セット ・ダンベルプルオーバー 12.5Kg15回x3セット ・コンセントレーションカール 左10Kg10回、10回、8回 右10Kg10回x3セット ・トライセプスキックバック 左右とも5Kg10回x3セット ・レッグレイズ 20回x3セット ・踏み台昇降 30分 ・ストレッチ
☆今日は昨日の反省もふまえて、気合い入れていきました。 気合いが入ってないと、力も入らないので、ケガのもとになりますね(^^;
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|