せっかく見にいったのにね・・・・ 息子くんの方がすごいよね^^
なんだかね… プロって言ってもJ2だし…たまに練習試合で大学生チームに負けたりするみたいですからね(-.-;)
お金払って観てるのにね~。 残念だよね。^^;
そうですよ!(いや、我が家は今回当たったチケットなので無料だけど…) でも駐車場料金やら払ってるからねぇ!(セコい?)せめて負けても 勉強になるような試合をして欲しかった… たぶんもう見に行く事はないでしょうね(>_<)
せっかく見に行った試合が残念でしたね。 プロでもそんなことがある、っていう勉強にはなったかも?
そうか。 そういう見方もできるね!!
準決勝と、決勝、、。どうなったのかな? 明日の日記を楽しみにしてます!
フフフ・・・・ 準決勝は3-0で勝ちました・・・ 決勝は・・・涙の・・・・(続きは明日・・・笑)
↑うわっ 気になる~!! プロでも不調の時がある。 分かっちゃいるけど、「しっかりしろー!」と言いたくなりますよね~
たまに・・・ならまだしも、 ずっとそんな感じです。 毎年毎年、今年こそJ1って・・・・聞き飽きました^^;