お疲れなのね~へ(×_×;)へ そちらもお天気悪いかしら?なんかこっちは雨で寒いよん((+_+)) 明日からはゆっくり出来たらいいね(*> U <*)
きこさんなんて、仕事して家事やって子供さんもいるのに~ 私は仕事だけでいっぱいいっぱいになってます。。。 自己嫌悪になりそうです。 みかねた相方が洗濯だけはしてくれました。 でも今日で終わらなかったから明日も仕事いくかもです。
そいちゃ、そ~と~くたびれてるよぉ。 オイラも朝起きたら、TVのリモコン握りしめて、座イスで寝てたことあるよ。 身体に悪いから、今日hあ早く寝て爆睡だね☆ うん
今日は昼まで爆睡してました。 ふふふ。。。 終わらなかったですよ~ どうしよう。
シトロン 頑張り屋の沙羅月さん、体が楽になったらいいね・・☆ お疲れ様です・・ 仕事がんばってね・・笑
明日はとりあえずマッサージに行きます。 そのあと職場かなぁ。。。
1杯でダウン?・・・・可愛い? 仕事じゃあしょうがないか? 体だけは気をつけてや・・・・無理せんとな! さっきは、ありがとね!
ありえないですよ!1杯でなんて~ あと2週間続きます。。。
お疲れですね・・・ 休めるときは思いっきり休んでね~☆
なんでたかだか3日でこんなに疲れてるんでしょうね~ 毎日徹夜の人が信じられないです!
無理しないのよ~ 僕と一緒にぬる~くいきましょう~