左右対称って、肝ぱんってやつ? 何やったの?
初め、知らなくてねー。 その、肝ぱん。 なんかの病気かと思ったよー。
酒断ちすれば健康になる!・・・て、がははは! デトックス出来れば良くなるんだろうけど。
デトックス大事ですねー。 どんだけ、毒が溜まってるのかっ! って、事でー。^^;
もしかして例のお茶石鹸ですか?
洗顔が一番大事かもです! 化粧水はビオレだし。^^;
お肌の手入れと、栄養ですか。。。 酒風呂に入れば、もっといいかも。。(^v^)
私の場合はホルモンのバランス。^^; そうなんですよ、多少のお酒は、 お肌にも良いのだぁー。
左右対称ということは肝斑? トランシーノ? 教えて教えて(^o^)
気が付きませんでしたけど・・・ 10月に入ってまだ連続は0・・・(汗)
シトロン ジョーサン、いつもコメありがとね・・・ お肌よくなってよかったね・・笑 あまり関係ないかもしれないけど・・・ アタシの友達がアルソワの化粧品を販売していて 結構、いいみたいです・・・ なので、妹の誕生日に口紅セットを買ったら、サービスでお手入れしてもらいました・・・☆ とっても肌が楽になりました・・・ ファンデーションも肌に負担がなかったです・・・ なので。来月、ファンデーションをそこで、買ウことに決めました ジョーサン、関係なく失礼だったら、ごめんね・・・ デモ、ジョーサンの、お肌の参考になったら、と思ったらコメに書いてしまいました ・・・笑 許してね・・・☆
なにが一番効果がありましたか!!??・・・(身を乗り出しちゃう~) 皮膚科でレザーを当てたって友人もいたけど・・・そんな勇気がなくて(^_^;) コブクロの浜田省吾も良かったですよ♪ 今度、浜田省吾のCDレンタルしてみます、とっても素敵な曲だった(*^^)v
CMやってるやつですか? 続ければちゃんと効果あるんですね~
きれいになってますね~ 最近、乾燥も気になります。 なにのむの??
そうかぁ~ 私のでっかい「おでき」ちゃん跡もいつかはきっと!!! ジョーたん、、、 き・れ・い(ポッ…)よ♪
こんにちは。あるきんぼうです。 明日、決行します。
おいらはあきらめないで完走してきた♪
おいらもあきらめないで歓走してきた♫
俺も体脂肪・・・あきらめない・・・((( T_T) トボトボ。
えっ、何を使ったんですか? 私のような加齢によるシミはどうでしょう?
若返りましたね。\(^o^)/スバラシイ
外出するのも嫌に?! ・・・呑みに行ってたべ!!(爆)