久々ジョギング【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>久々ジョギング
10年10月24日(日)

久々ジョギング

< プライベートレッス...  | 「チャバ」サラッと... >
エアロビクス50分
ジョギング50分
ステップ60分
スイム30分




いつもエアロとステップの合間
時間があるのでトレッドミルで走るか
プールで泳いでいたが
トレッドミルあまり好きではないので
お外でジョギングしてみた

半年位ぶりかしら、走るの

ステップも今日はちょっとハードだったので
バテバテでした

気持ちよかったなぁ~
来週も走れたら走ろう!








【記録グラフ】
ジョギング
50分
ジョギング(分) のグラフ
水泳
30分
水泳(分) のグラフ
体重
44.1kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする