|
|
10年10月31日(日)
「秘密」 |
|
< ようやく平熱に
| 早いもので >
|
昨日は台風で一日部屋に缶詰状態。 食料は非常用に買い置きしておいた分が、発熱で寝込んだ分と 台風での缶詰でちょうどなくなった。
今日は台風一過さわやかな秋晴れかと思ったが、どんよりとした曇りで 外に出る気になれない。
金曜日に発熱で休暇をとったが昼間寝ていたせいか夜寝付かれなかった。 通常金曜日は早めに帰ったときは、翌日休みなのでちょっと長めの ジョギングをしたり、遅く帰ったときは次の日の朝のトレーニングに備えて 早めに寝ていた。 23時台の「秘密」というドラマを初めて見た。 母親と娘が旅行中事故に遭い、亡くなった母親の魂が助かった娘に宿るという話。 ストーリーは良くある入れ替わりものなんだろうけど切ない物語。 志田未来を久しぶりに見たこともあり最後まで見てしまった。
発熱状態で最後まで見た感想。 娘の体に妻の魂が宿るのは想像の範囲で許せるし、対応もできるかも知れない。 私んところは息子しかいない。 嫁よ頼むから死んでも息子の体には宿らないでくれ!! エクソシストその他もろもろを、を呼ぶであろう
このドラマは息子しかいない私には何の共感もない。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|