・・・筋肉痛ですか? ・・・原因は?
マーリーさん、どうもです。 一昨日のウォークジョグ90分2回が原因ですが、 良くクールダウンしてフロ入ってマッサージした つもりなんですが… 天候がイイからって、運動のし過ぎに注意しま しょうね、でした。