愛媛の旅、ノンアルコール披露宴。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>愛媛の旅、ノンアルコール披露宴。
10年11月08日(月)

愛媛の旅、ノンアルコール披露宴。

< 今日は、結婚式。  | 家飲み、やめてみた... >
愛媛の旅、ノンアルコール披露宴。 画像1 愛媛の旅、ノンアルコール披露宴。 画像2 愛媛の旅、ノンアルコール披露宴。 画像3
結婚式in 今治、やすやっさんです。

ワオ、59.4kg 。

昨日はいとこの結婚式で、愛媛にいきました。
まぁ、嫁さんの実家が愛媛なので走り慣れた道ではありますが、
日帰りはちとこたえますなぁ。


さて、昨日は久しぶりに会う親戚が多く、特にいとこは10年ぶりという人もいたなぁ。
おいちゃんの中では小学生で記憶が止まっている子が、タバコを吸ってお酒を飲んでいたりと、いつの間にか大人になったなぁと感慨にふけっていました。

おいちゃんは同じようにオッサになったなぁ、と思われてるんだろうけど。


結婚式はいい雰囲気で楽しませてもらいました。
いとこの新郎は、もともと大阪の子なんだけど、勤め先の関係で愛媛で式をあげることに。
なので、車でくる人が多いので、乾杯はノンアルコールシャンパンでした。

おいちゃんも昨日はノンアルコールドリンクをいただき、酔うこともなく家に帰ることができました。
いくらノンアルコールだからといって、子供の分の料理も全て完食したら、ふとりますわね~。


昨日は久しぶりにアルコール0な一日でした。


朝ラン/4.5km/0:25.00
夜ラン/8.5km/0:45.00


【記録グラフ】
体脂肪率
20%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
70分
ジョギング(分) のグラフ
体重
59.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
liberty 2010/11/08 08:35
かわいいね、なんか少し大きくなったみたい。
 やすやっさん 2010/11/08 20:31
大きくなってますか~。
毎日見ているとわかんないもんね。でも、間違いなく生意気になってます。
きりり 2010/11/08 08:43
スーツ着てるといつもと違う感じで子供もより一層、可愛いですね^^
ノンアルコールシャンパンなんてあるんだー
 やすやっさん 2010/11/08 20:33
ありがと、スーツ着て一人前にポーズを決めてましたわ・・・。
ノンアルコールシャンパンはなんとなくそれっぽい味でした。
三輪昌志 2010/11/08 08:57
かわいいね・・・、やっさんの宝物ですね~~。
 やすやっさん 2010/11/08 20:33
生意気だけど、かわいい。
間違いなく宝物ですね。嫁さんも。
杏宏ママ 2010/11/08 08:57
子どもの正装って何でこんなに可愛いのかしら~
 やすやっさん 2010/11/08 20:34
ね、かわいいね。でも、生意気~。
うみのおとこ 2010/11/08 09:52
愛媛日帰りお疲れさんでしたー
息子さんスーツかっこええやん、やっさんに似てきた気がする
 やすやっさん 2010/11/08 20:35
ありがと~、疲れたよ~。
おいちゃんに似てきた?嬉しいような恥ずかしいような・・・。
tomytomy 2010/11/08 12:44
やっさんジュニア、大きくなったねえ。
やっさんの10年前のスーツ着ているんですか?
 やすやっさん 2010/11/08 20:37
うまいことコメ入れますね~。
おいちゃんが小学校のときに着ていたスーツです。


うそ。
どりり 2010/11/08 15:29
日帰りおつかれさまでした。
昨年秋、何人かのいとこと会うことがありましたが、
もう全員「はじめまして」状態でした(^^;
小学生の時会っているはずなんですけどね。
街中ですれ違っても絶対わからなかっただろうな...。
 やすやっさん 2010/11/08 20:38
最初、ホテルについたとき新郎に迎えられたけど、わかんなかった∑(; ̄□ ̄A アセアセ
いとこの中ではおいちゃんが一番上なんだけど、妙に敬語がでたりしてね。
ボンド88 2010/11/08 17:27
子供さんかわいいですね。
この頃がかわいくて一番いいなぁ♪

いとこは何年も会っていないとほんとに変わっていますね。
でも、少しでも昔の面影が残っていると懐かしくなったりします。
血がつながっていると思うとやはり他人とは違う何かを感じます。
 やすやっさん 2010/11/08 20:40
今が一番だと思います。
だんだん親離れしてくるからね。

そうそう、なんかねどことなく面影があるんだよね。
おいちゃんは面影残ってるのか???
ハナユビ 2010/11/08 17:51
お疲れ様でした~。
>いくらノンアルコールだからといって、子供の分の料理も全て完食したら、ふとりますわね~。
うんうん!
多分、太ると思う…。、
でも、あるものは食べちゃうのが、人情ってもんだ☆
うん
 やすやっさん 2010/11/08 20:41
出されたものは平らげないと、元がとれない。
うわ~、でたよ関西じーーーん。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする