syunfamilyさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年11月17日(水)
インフル流行の恐れ! |
|
< 電車の遅れ!
| 朝から 「喝!」 >
|
【今日のできごと】 気温8度 冷たい秋雨 朝から底冷え ニュースでは「インフル大流行の気配あり・・・」昨日予防接種しておいて良かった。 今年は、A香港型が猛威を振るいそうとのことで、先生いわく 今回は予防接種2回しておいた方がいいとのこと。 1回目が効果が出てくるのが2~3週間後なので、12月になったら2回目をする予定です。 【今日の感想】 帰宅時も雨 今日は1日中 底冷えのする寒さでした。温かくして早めに就寝します。
【朝ごはん】バナナ1本 ウエハース1枚 コーンスープ 野菜ジュース 缶コーヒー 【昼ごはん】鍋焼きうどん たまご ごはん 【晩ごはん】鰹のたたき オニオンサラダ 枝豆 かつ丼 白菜&きのこスープ(豆腐入り) ビール1杯 日本酒2合 気温8度 冷たい秋雨 朝から底冷え ニュースでは「インフル大流行の気配あり・・・」昨日予防接種しておいて良かった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|