|
|
10年12月09日(木)
517日 しゃんはいかに |
|
< 516日 会食
| 518日 平穏 >
|
|
食ったよ! もったいない食べ方・・・3個も食べちゃった!オス1、メス2とね!
でも多くは語らないが、あちらの人とはやっぱり感覚が違う! 飲ませ方も、いじめに近いような感じがする。 相手がつぶれたら自分の優越感が満たされるのか??? 飲めないと言ってる相手に無理やり飲ませるのが通例なのか???
散会したあと、以前の知り合い(上海在住の通訳さん)に電話したら、やはり慣れるのに2年掛かったとのこと!ふう・・・ 気の短い私は持ちそうにないですけど・・・ とりあえずは家族の生活のため、駐在はしますけど・・・ね!
相手が別れ際に言った言葉・・・「takaさんはそんなに飲んでないよね!」 むか~っ!!
とにかくつぶれるまで飲まないと駄目みたいだけど、そう言われると意地でもつぶれるかと思ってしまう! 実は今夜も通訳がびっくりするほど飲んでたんだけどね!
たぶん次回はターゲットにされるんだと思います! そしてつぶすまでお開きにならない・・・そんな気がします。
なんかカラダカラ調子が悪い! 公安にチェックされてるような気がする・・・あはは!
※12月 月間目標 ・11月平均体重比:-2kg~♪ ・ウォーキング:40万歩~♪ ・年間休肝日:目指せ大台~♪
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|