いい風景のところだねぇ~^^ 子供たちも雪だるまが作れて楽しいだろうね^^ やっさんは運動出来なくてストレスなのでは?(笑) 良い年を! 来年も宜しくです!
景色は良くて最高ですが、仰るとおり運動不足で体をもてあそんでます。 今年もよろしくです。
雪だるまだぁ。(^^) 楽しそうですね。 いろいろお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。 ご家族で((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜
こちらこそ~、お世話になりました~。 今年も明けちゃいましたが、よろしくお願いします~。
雪、たしかに子供の頃は楽しかったですね(笑)、大人になると、煩わしくなりますね(爆)。 今年はお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。
雪を見ても、ついつい現実的な所を見てしまいますね。 交通状況とかね。 今年も明けちゃいましたが、よろしくお願いします~。
まったり、いいな~゚+。(*′∇`)。+゚ 私はパンドラの箱=自分のクローゼット開けたら…(@ ̄□ ̄@;)!! 整理整頓…普段が大事です( ´△`)もう嫌だ~! 来年も宜しくね~☆ヽ(▽⌒*)
パンドラの箱(● ´艸`)、おいちゃんもだ。 昨年は整理整頓を諦めてしまいました。今年はキチンとといきたいです。 今年もよろしくです。
僕はやっと大掃除さ~ 今年は、腹コンにキンゲーと楽しかったね~ また来年もよろしくね~♪
今年も明けちゃいましたが、腹コンにキンゲーと楽しい一年でした。 また、オフ会でみんなに会えたのがよかった! 2011年もよろしく!
おぉ~、見てる方が震えてくるぜ~~~~っ!! チョットはストイックになったけど、この景色にゃ耐えられませぬ(笑) んじゃ、また来年もよろしくッス☆ 良いお年を~。 うん
ハッキリ言って、運動できる環境じゃねぇ~。 なのでお家で読書。たまにはいいか~。 2011年もよろしくです。
おおーっ!東京の天気とはえらい違いだー! こっちは全く雪には縁がないような天気ですよ。 今年はいろいろありがとうございました! 来年またお会いできるのを心から楽しみにしてますね♪ 良いお年を!!!!
実家は毎年年末年始は雪です。 つーか、雪国なんだなぁ。 2011年もよろしくです。
降ってますね~ 日本海側は天候が荒れてるらしいですね。 今年は色々とありがとうございました。 とても楽しいカラダカラ生活を過ごせたのも やっさんのお陰ですね。 とても感謝しています。 ありがとうございましたm(__)m 来年もよろしくお願いします。 よいお年を~
雪、降っとります。 おいちゃん、恐縮です。みんなが乗ってきてくれたので盛上ったんです。 こちらこそありがとうございます。 2011年もよろしくです。
関西はそんなっすか。 うちの実家も降ってるらしいなあ。 こんごともよろしく。^^
愛媛の実家だす。 山の上にあるため雪国状態です。 2011年もよろしくお願いします~。
あはっ、雪だるまだ~ ご挨拶を・・・・ 楽しかったね~♪ 来年もよろしくね~ 良いお年を~♪
どーも、こちらこそ楽しかった一年でした。 2011年もよろしくです~。
やす兄ぃ~、ちぃ~っす。 今年はお疲れ様でしたね。 そして管理人、お勤めご苦労様でした。 感謝しております。 やす兄との出会い、とても大切にしたいです。 そして、来年も良きライバルで居たいです。 更には、ストイック野郎の会をどんどん盛り上げていきましょう!! 来年もガンガンやりますよーーー。 よろしく!!
コル兄、201年はありがと~。 コル兄が企画を立ち上げてくれたので盛り上がりました。 ライバル、いい言葉だなぁ。 ぜひよろしく!
やっさん一年ありがとうー おかげでたのしかったです 来年もよろしくねー
うみちゃん、こちらこそありがと~。 うみちゃんのキャラ最高だよ~、かなり癒されました。 2011年もよろしく!
今日は本当に寒いです… 私は友達と岡山に日帰り旅行してきたよ!でも強風で寒すぎた(;^_^A 今年はオフ会で逢えて良かったです。来年もオフ会できるようにストイック会を盛り上げていきましょう♪来年も宜しくお願いします(*^_ ’)
岡山ですか~。寒かったでしょ~。 2011年もストイックを楽しむ年にしていきましょう! よろしくです。
やすさん、管理人のおつとめ、ご苦労様でした。 コルさんにも書いたんですが、コルさんだけじゃなく、 やすさんの強い強いリーダーシップがあってこその ストイック野郎どもの一体感ができて、 こんなに個性的な野郎どもの化学反応が生まれたんだと 思います。 この一年、楽しかったし、居心地いい思いが出来ました。 来年はフルマラソン、頑張ってくださいね。 フルマラソンを走る管理人さん、スゲーぜ!
tomy さん、2010年はありがと! みんながのってくれたから、楽しいストイック生活ができたと思います。 こちらこそ、ありがとうございます。 2011年は更に盛り上がるようにがんばりましょう! フルマラソンは完走できるようにガンバります!