|
|
11年01月05日(水)
今日は・・・次の心配事 |
|
< 今日は・・・いよい...
| 今日は・・・わんこ... >
|
|
【今日のできごと】
【今日の感想】 体脂肪率目標値まであと-1.1%
骨格筋率目標値まであと0.8%
朝:ウォーキング70分
英語学習40分
次男が昨日帰校しました。 今日はなんか気が抜けてしまってボーッとしていました(● ̄  ̄●)ボォ----
長男が先日、わんこの右後ろ足の付け根と腰の間にしこりがあるのを見つけました。 触った感じがアーモンド型。 それに左前足の肉球の間が腫れてイチゴみたいになっています。 痛がっている様子はないのですが、かなりの腫れです。 左右別ですがしこりと何か関係があるのか・・・ わんこは5歳ですが、今まで病気をしたことがありません。 なので、予防接種以外では病院に行ったことがないので病院探しをしていました。 毎年予防接種を受けている病院は好きなのですが、お友達のわんこが誤診されたらしくて 大変な目に遭ったと、昨年言っていたので止めることにしました。 ネットで調べても動物病院の口コミってあまりないんですね。 大変な目に遭ったお友達に紹介された病院に行きたいけど、すごい繁華街の道。 私の運転ではとても行けないところ・・・ なので、別の病院に連れて行ってみます。 何でもなければいいのですが、心配です(T_T)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|