おーーー! そうでしたか!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ それはお祝いしないとね~♪ なんか、買うのー? それとも食べちゃう?(*^m^*) ムフッ
浜ジョーさん こんばんは(^-^)/ 今日はダーと 新しく出来た お好み焼き屋さんに 行って来たよ。 美味しかった〜(*^o^*)