|
|
11年01月07日(金)
今日は・・・首が回らない |
|
< 今日は・・・わんこ...
| 今日は・・・くさっ... >
|
|
【今日のできごと】
【今日の感想】 体脂肪率目標値まであと-2.2%
骨格筋率目標値まであと1.5%
朝:ウォーキング70分
夜:フィギュアロ筋トレ
英語学習60分
先月2回かけたパーマがまたとれて、今日はまた朝から美容室に行ってきました。 今回はかなり丁寧にやってもらいましたので、もう大丈夫かと・・(^^;) 昨晩、英語を勉強していてそのまま椅子に座ったまま寝てしまい それも、天井に顔を向けて寝てたみたいで、フッと起きたときには首が痛~い状態になってました。 朝起きたときには首がまだ痛くて、今日のパーマのかけ直しでさらに首がガチガチになったような感じです。 頭も回らないけど、首も回らなくなってしまいました(>_<) さっき湿布を貼りました。 なんかこういうときに自分の年齢を感じます(^^;) ちなみに昨日が私の誕生日でした。 ケーキは自分で買ってきたよ~~(-公-、)シクシク 長男と二人、2個ずつ食べましたヽ(゚д゚)ノ エエジャナイカ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|